投稿小説一覧 86件

あえる ヤれる アイドル『TRK26』全裸生活 (オリジナル現代/日常)

ストリップ劇場の企画の罰ゲームとして、1ヶ月間全裸生活することとなりました。 ▼そんな全裸の女のコに遭遇した男子の物語です。 ▼


R-15 TRK26 創作 オリジナル 男性向け 全裸
話数:24話/1話平均:4632文字/連載(連載中)/更新日時:2024年03月24日(日) 22:18


あえる ヤれる アイドル『TRK26』まな板ショー (オリジナル現代/恋愛)

かつて、ストリップ劇場では壇上でまぐわう『まな板ショー』が行われていました。 ▼『あえる!ヤれる!!』をコンセプトとしたストリップアイドルユニット『TRK26』でも当然行われています。 ▼その『まな板ショー』にファンたちが挑みます。


R-18 TRK26 創作 アイドル 男性向け まな板ショー
話数:26話/1話平均:7299文字/連載(完結)/更新日時:2024年02月29日(木) 21:58


臨時メンバー・JKAV女優の高梨天夏 (オリジナル現代/日常)

欠員が出たので臨時メンバーとしてTRK劇場に参加することになったJKAV女優の高梨天夏を応援するエロス大好き男子高校生の話です。


R-15 TRK26 創作 アイドル 男性向け 全裸 痴女 高梨天夏
話数:1話/1話平均:4501文字/短編/更新日時:2023年04月23日(日) 22:52


ちちのちんちんにかんするちょうさ (原作:SPY×FAMILY)

アニメ9話で少々おかしなことになってしまったため、ヨルさんがおかしくなってしまいました。 ▼怪しんだアーニャが覗き見たものは、夫婦の営み……! ▼


R-18 ロイド・フォージャー ヨル・フォージャー アーニャ・フォージャー ロイヨル 淫乱 IF
話数:1話/1話平均:7716文字/短編/更新日時:2023年02月22日(水) 22:20


シンデレラレンタル3 (オリジナル現代/恋愛)

魔法のアイテムを使った露出プレイに興じる女教師の話です。 ▼結構前に書いた話(https://syosetu.org/novel/83058/1.html)(https://syosetu.org/novel/131290/1.html)と同じテーマの、別バージョンと思っていただければと。


R-18 露出 全裸 自慰 痴女 女教師 高校生 フェラ
話数:1話/1話平均:8713文字/連載(連載中)/更新日時:2023年02月10日(金) 23:33


ストリップ・アイドルの天気の子 (原作:天気の子)

『天気の子』の帆高たちが逃げ込んだ先は、TRKのストリップ劇場だった! ▼そのステージに魅せられた陽菜だったが、プロデューサーからは向いていないと断られ―― ▼そして、人柱の宿命が迫る陽菜と、そこから救い出すために帆高は―― ▼作中の日付が8月だったので、《pure!?》の時間軸に合わせてみました。こちらの話も併せてご覧いただければと→https://syosetu.org/novel/275179/5.html


R-18 クロスオーバー TRK26 天気の子 アイドル 男性向け 全裸 痴女 森嶋帆高 天野陽菜 ほだひな クロスオーバー
話数:1話/1話平均:22028文字/短編/更新日時:2023年01月29日(日) 22:37


無気力勇者と5人のアイドル (オリジナルSF/冒険・バトル)

43世紀の未来―― ▼全宇宙は密かに危機に瀕していた。 ▼女神の聖痕を揃えたものは宇宙の神として君臨できる―― ▼異教徒に神を宿すなど認めないシスター。 ▼戦闘狂のツネークスを神とするのだけは避けたい偽ツネークス。 ▼そして、やっぱりあんまりやる気のない勇者。 ▼そんな物語です。 ▼劇場版というか、OVAのイメージです。 ▼前作→https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=17099026


アイドル 全年齢 OVA SF 男性向け 創作 オリジナル TRK26
話数:6話/1話平均:14338文字/連載(連載中)/更新日時:2023年01月17日(火) 21:47


君の名はルミノ (原作:君の名は。)

『君の名は。』の宮水三葉が入れ替わった先は、瀧くんではなく――エッチな舞台に上がるストリップアイドル!? ▼流されるままに舞台に上げられた三葉は、身体の本人になりきり―― ▼しかし、その性感は紛れもなく三葉にもたらされ、そして―― ▼


R-18 クロスオーバー TRK26 君の名は。 砂橋ルミノ 宮水三葉 IF アイドル 男性向け 放尿 露出 痴女
話数:1話/1話平均:15995文字/短編/更新日時:2022年11月06日(日) 22:52


危険なシェアハウス (オリジナル現代/恋愛)

欲望に忠実な社会人女子が、周囲の反対を押し切って全裸イケメンとシェアハウスで同棲する話です。 ▼長谷河樹衣さん著『シェアハウスの裸族』ってBL漫画があったので、それのストレート版を考えてみたものです。


R-18 オリジナル 社会人 裸族 残念なイケメン
話数:2話/1話平均:8310文字/連載(連載中)/更新日時:2022年10月13日(木) 22:06


一番身近で好きな人 (原作:オリジナル作品)

お祖母ちゃんが曾孫欲しいと願ったところ、身近なところでくっつきました。


R-18 姉弟 近親相姦
話数:3話/1話平均:10740文字/連載(連載中)/更新日時:2022年09月19日(月) 21:17