投稿小説一覧 18件

ヴィルマフレアの英雄譚 (原作:モンスターハンター)

氷炎剣ヴィルマフレアという名の双剣がある。 ▼片方は氷属性、鋼龍クシャルダオラの風を纏う。もう片方は火属性、炎王龍テオ・テスカトルの炎を纏う。 ▼数少ない双属性の武器として、ある逸話と共に語り継がれている。 ▼曰く『愛し合いつつ殺し合う運命に陥った戦士二人の伝説。死後、刀だけが双剣として結ばれた』 ▼───舞台はいつかのシュレイド地方。ある厄災によって大国が二分されて、未だその禍根を拭えずにいた。 ▼東西に分かたれた国の東の地で、今、あ…


R-15 オリ主 残酷な描写 オリジナル設定 ハンター大全
話数:24話/1話平均:9647文字/連載(連載中)/更新日時:2024年03月16日(土) 20:00


凍て地のボワボワ救出作戦! (原作:モンスターハンター)

「ベリオロスの特殊個体にレイギエナの特殊個体が喧嘩売りに行ってそこになぜか巻き込まれてるボワボワ探検隊……情報量多すぎるだろ!!」 ▼とある日の新大陸、渡りの凍て地にて。悲鳴ともつかない声と共に、寒空へと救難信号弾が打ち上げられた。 ▼伝令の行き着く先は前線基地セリエナの指令室。救難対応はもはや日常の一部に取り込まれ、人員の手配と派遣が手際よく進められていく。 ▼選出されたひとりのハンターと編纂者は、凍て地と同じ空の下、セリエナで暮らす…


R-15 オリ主 残酷な描写 MHW MHWib
話数:8話/1話平均:8905文字/連載(完結)/更新日時:2021年12月15日(水) 12:00


白藍の羽を梳けたなら(全年齢版) (原作:モンスターハンター)

「あなたに会えてよかったって、私、言えるよ。やっと言えるように、なったんだよ」 ▼新大陸の調査拠点アステラで生まれ育った編纂者が、飛雷竜に出会うお話。


R-15 オリ主 残酷な描写 MHW トビカガチ
話数:13話/1話平均:7685文字/連載(完結)/更新日時:2021年09月20日(月) 20:00


白藍の羽を梳けたなら (原作:モンスターハンター)

「あなたに会えてよかったって、私、言えるよ。やっと言えるように、なったんだよ」 ▼新大陸の調査拠点アステラで生まれ育った編纂者が、飛雷竜に出会うお話。 ▼(★:性的な描写あり)


R-18 オリ主 残酷な描写 MHW トビカガチ 竜姦
話数:14話/1話平均:7762文字/連載(完結)/更新日時:2021年08月16日(月) 20:00


終わりゆく日々と、終わらない世界への七日間 (オリジナル現代/文芸)

「あまりにも軟弱で、とても大変だった日々に。自分で幕を下ろせるように」 ▼社会への適応が難しかった語り手が、自分なりの結末を探していくお話。


R-15 純文学
話数:7話/1話平均:5123文字/短編/更新日時:2021年05月16日(日) 20:00


それはある雪の日に見た夢のように (原作:モンスターハンター)

「おれは、お前たちのことが、分からない」 ▼崩竜の撃退後に遭難したハンターが、凍土のモンスターと共に帰り道を歩むお話。


R-15 オリ主 残酷な描写 MH3G MHWib 独自解釈 オリジナル設定
話数:1話/1話平均:44812文字/短編/更新日時:2020年12月15日(火) 12:00


神域の見送人 (原作:モンスターハンター)

「正式名は禁句だから、気をつけてね?」 ▼人里から遠く離れた神域の麓にひとりで生きる女性と、そこに迷い込んだ青年のお話。


R-15 オリ主 残酷な描写 MH3 MHWib
話数:8話/1話平均:5111文字/短編/更新日時:2020年08月22日(土) 20:00


ドンドルマの街の花屋さん (原作:モンスターハンター)

「あなたは、どんな花が好きですか」 ▼ドンドルマという大きな街で、花屋を営む青年のお話。


R-15 オリ主 MH4G
話数:1話/1話平均:14316文字/短編/更新日時:2020年06月20日(土) 20:00


グラン・ミラオス迎撃戦記 (原作:モンスターハンター)

タンジア周辺の狩猟環境が乱れている。 ▼不穏な噂を頼りに、一人のハンターが海の都を訪れた。 ▼背に担ぐは龍を穿つ双棍。モガの森の調査を請け負い、村の専属ハンターの協力を得ながら、タンジアに忍び寄る気配を探っていく。 ▼やがて、ハンターズギルドが緊急クエストを打ち立てた。 ▼「かの伝説の黒龍が出現する」────その迎撃作戦を。 ▼各地から凄腕のハンターが招かれる。何隻もの撃龍船が集う。大砲やバリスタの運用人員まで含めた参戦者は千人を超え、…


R-15 オリ主 残酷な描写 オリジナル設定 穿龍棍
話数:34話/1話平均:8287文字/連載(完結)/更新日時:2020年06月13日(土) 20:00


生まれ変わったら竜になりたい女の子とお話しするお話 (原作:モンスターハンター)

「また、あなたにあいにいく」 ▼いつまで経っても治らない不思議な狂竜症に罹った二人の狩人の少女が、ある願いについて語り合うお話。


R-15 ガールズラブ オリ主 残酷な描写 狂竜症 MH4
話数:1話/1話平均:36645文字/短編/更新日時:2019年06月14日(金) 20:00