投稿小説一覧 8件

俺と彼女のハイスクールライフ (原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。)

比企谷八幡には、昔から一緒にいる幼馴染みの彼女がいる。八幡は過去の出来事によって、他人に全く興味を示さなくなっていた。彼女は、八幡の全てを受け入れて恋人となった。 ▼高校生活2年目を迎える彼に、強制入部の刑が下り、彼女もそれについていくことに。 ▼他人に興味がない八幡、八幡の『本物』となった彼女。そんな彼らの部活動が、春から始まろうとしていた・・。 ▼pixivにも投稿しています。 ▼


R-15 八幡×オリヒロ 比企谷八幡 オリキャラ 原作改変 一章は台本形式
話数:46話/1話平均:6083文字/連載(完結)/更新日時:2022年12月31日(土) 23:30


新しい家は、まさかの名家!? (原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。)

家族に縁を切られ、途方に暮れた比企谷八幡。死を覚悟した矢先、車に轢かれそうになった少女を庇い…………。 ▼息抜き程度に書いた作品なので細かい設定は省いてます。 ▼※八幡を少し弱くしてます。 ▼pixivにも投稿しています。


比企谷八幡 オリヒロ オリキャラ 原作改変
話数:2話/1話平均:9632文字/短編/更新日時:2017年09月14日(木) 20:41


人間不信になった俺は魔法使いに出会いました(打ち切り) (原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。)

絶望の淵の陥り、人間不信になった小学生の比企谷八幡が、真夜中に公園に座っていると、突然空から叫び声が・・。そして、そこから八幡の人生がとんでもない方向に、大きく変わることになる。


比企谷八幡 オリジナル 性格改変 オリキャラ オリヒロ 原作乖離 打ち切り
話数:19話/1話平均:4609文字/連載(未完)/更新日時:2017年08月31日(木) 20:38


誕生日の奔走劇 (原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。)

比企谷八幡生誕祭SSです。 ▼8月8日の深夜に投稿して朝起きたらめちゃくちゃ批判を受けた、初の駄作品です。なんか消すの勿体なかったんで、こっちに出したいと思いました。マジでクソです。


比企谷八幡 比企谷八幡生誕祭 作者が認めた駄作品
話数:1話/1話平均:3847文字/短編/更新日時:2017年08月30日(水) 00:54


俺達の高校生活は、平穏に過ぎていく (原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。)

比企谷八幡とオリジナルヒロインによる、平和で平穏な高校生活です。 ▼作者による冬休み企画。冬休み初日から1日に1話投稿して、最終日に完結させます。 ▼※前作『俺の高校生活は、彼女によって変化が訪れる』を事前に読むことを強く勧めます。じゃないと、話についていけないと思われます。 ▼文字数は、前回同様1000文字~2000文字です。


比企谷八幡 オリジナルヒロイン
話数:18話/1話平均:1151文字/連載(完結)/更新日時:2017年01月09日(月) 17:05


妖怪たちとの非日常生活 (原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。)

折本かおりに告白をした日の翌日。その出来事がクラスに知れ渡り、教室に入れば嘲笑の的となった比企谷八幡。他人に絶望、自分に失望した八幡は、部屋で傷心中だった時、突然目の前に現れたのは・・・・。 ▼15話完結のオリジナルです。 ▼※妖怪ウォッチは一切関係ありません。 ▼pixivにも投稿しています。


比企谷八幡 妖怪 オリジナル 一部クロス
話数:15話/1話平均:1746文字/連載(完結)/更新日時:2017年01月01日(日) 11:51


俺の高校生活は、彼女によって変化が訪れる (原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。)

中学同様ボッチライフを意図して作り上げた、比企谷八幡。入学式から2週間、唯一の憩いの場で過ごしていると、突然肩を掴まれた。そしてここから、ボッチ高校生活に新たな歯車が動き出す。 ▼高1スタートの平和な八幡×オリジナルヒロインです。 ▼作者による夏休み企画。夏休み初日から1日に1話、毎日投稿して、最終日に完結させます。(頑張る) ▼そのため、文字数は1000~2000です。手軽に読めると思います。 ▼


比企谷八幡 オリジナルヒロイン
話数:42話/1話平均:1403文字/連載(完結)/更新日時:2016年08月31日(水) 15:36


シスコンの兄と超ブラコンな妹 (原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。)

比企谷八幡生誕祭。という事で、誕生日記念SSです。 ▼pixivにも投稿しています。


R-15 比企谷八幡生誕祭 オリキャラ ※兄妹です
話数:3話/1話平均:5186文字/短編/更新日時:2016年08月24日(水) 13:13