投稿小説一覧 4件

やはり東方の青春ラブコメはまちがっている。 (原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。)

 俺ガイルと東方projectのクロスオーバー作品です。が、舞台は幻想郷ではなく、高校です。タグはおそらくこれから増えていくかと思います。 ▼ つまらないと思ったらその場で見るのをやめてもらっても構いません。


R-15 クロスオーバー 東方Project 比企谷八幡 ハーレム 不定期更新 ヤンデレ
話数:56話/1話平均:7316文字/連載(連載中)/更新日時:2024年04月10日(水) 23:03


やはりこの生徒会はまちがっている。 (原作:かぐや様は告らせたい)

 自己満で作成したクロスオーバー作品です。何番煎じか分かりませんけど、作りたくなったので作りました。面白ければ見続けて欲しいですし、つまらなかったら読まなくても大丈夫です。 ▼ ではどうぞ、ご覧あれ。


R-15 クロスオーバー 俺ガイル 比企谷八幡 白銀御行 四宮かぐや 藤原千花 石上優 伊井野ミコ 早坂愛 四条眞妃 白銀圭 龍珠桃 比企谷小町 不定期更新 原作改変 ヤンデレ
話数:114話/1話平均:5723文字/連載(完結)/更新日時:2023年05月04日(木) 19:31


病み期、入ります。 (原作:色々)

 この作品は、私が知っているキャラクターをランダムで抜擢させて、無理矢理ヤンデレに改造させたバグ作品です。 ▼ ヤンデレが嫌いな人、もしくは単純につまらないと思った方は読まなくても大丈夫です。一方で面白いと思った方は、読み続けてくれるとありがたいです。 ▼ では、ヤンデレの製造を開始します。


R-15 オリ主 ヤンデレ メンヘラ 独占欲 束縛 不定期更新
話数:4話/1話平均:6306文字/短編/更新日時:2022年05月01日(日) 10:10


やはり俺がサッカーをするのは間違っている。 (原作:イナズマイレブン)

 最近イナズマイレブンを始めたことと、最近やっと俺ガイル3期が始まったことで、どうせならクロスオーバーしようと考えました。 ▼ 自己満足で作ってるので、つまらなかったらその場で見るのをやめてもらって構いません。


R-15 クロスオーバー 俺ガイル 比企谷八幡 オリジナル展開 途中から原作沿い ヤンデレ
話数:96話/1話平均:4041文字/連載(連載中)/更新日時:2020年11月02日(月) 10:04