投稿小説一覧 2件

打ち鳴らせ!パーカッション (原作:響け!ユーフォニアム)

1人の天才がいた。その名は黒田篤。北宇治高校吹奏楽部に所属する高校3年生。 ▼新しくやってきた顧問の下、恋人の小笠原晴香や幼馴染の田中あすか。そしてその親友の中世古香織らと共に全国大会出場を目指す。 ▼これはそんな彼の物語。 ▼完結しました。ありがとうございました。 ▼※原作とアニメごちゃごちゃさせます。 ▼※3年生との絡みが多めですが他の学年とも関わらせていきます。


R-15 オリ主 響け!ユーフォニアム 青春 ラブコメ 小笠原晴香 田中あすか 標準語のつもり 完結済み
話数:58話/1話平均:3961文字/連載(完結)/更新日時:2022年10月31日(月) 19:00


シンデレラたちと――短編集―― (原作:アイドルマスターシンデレラガールズ)

一話完結で様々なアイドルたちを描いていく物語。 ▼基本ラブコメ。ラブがないものも混ざる予定。 ▼酷評されると凹むので合わなかったらブラウザバックしてください。 ▼※超ウルトラグレートスーパーなまらめちゃんこ不定期更新!!


R-15 オリ主 短編集 デレマス ノリと勢いで執筆 川島瑞樹 新田美波
話数:2話/1話平均:7161文字/短編/更新日時:2021年07月27日(火) 21:02