投稿小説一覧 5件

やはり俺の青春にウルトラマンがいるのはまちがっている (原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。)

比企谷八幡はボッチである。 ▼誰にも見向きもされず、誰からも受け入れられてこなかった彼は、遥かな星より舞い降りた光の巨人と出会う。 ▼その出会いは、灰色だった彼の青春を大きく変える事になるのであった。 ▼ウルトラマンギンガと俺ガイルのクロス作品です。 ▼私の作風に若干引っ張られているため、八幡の性格が少々熱血気味になっておりますので、苦手な方は閲覧を控えられるようお願いいたします。


R-15 残酷な描写 アンチ・ヘイト クロスオーバー ウルトラマンギンガS ウルトラマンX 独自展開 作者過去作キャラ一部登場 漫画版準拠 平成ウルトラマン やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 独自設定 キャラ崩壊 はちさき
話数:160話/1話平均:5606文字/連載(完結)/更新日時:2020年03月30日(月) 08:00


機動戦士ガンダムSEEDASTRAY X INFINITY (原作:機動戦士ガンダムSEED ASTRAY)

世界を変える為に戦い、その命を生贄として捧げた三つの魂は、神の下へと召される筈だった・・・。しかし、彼等の魂は王道を往かぬ者達の魂と共鳴し、新たな地へと招かれたのであった・・・。 ▼このお話は、インフィニット・ストラトス・アストレイのIF続編となっております、若干キャラの性格が改変されたりしている部分がありますが目を瞑って下さればありがたいです。 ▼尚、ガンダムA版に沿って進めていく所存なので、小説版等の展開は滅多に有りません。 ▼それ…


R-15 オリ主 残酷な描写 転生 転生 オリキャラ有り GA版準拠 不定期更新 IS インフィニット・ストラトス(キャラのみ) 死亡キャラ生存稀に有り 独自展開アリ 鬱展開多め
話数:133話/1話平均:6644文字/連載(完結)/更新日時:2019年08月05日(月) 08:00


インフィニット・ストラトス 光を継ぐ者 (原作:インフィニット・ストラトス)

真実の愛を見付け、光の彼方へと走り続けた英雄、織斑一夏の手により終止符が打たれたIS大戦から約20年の月日を経て、光の彼方を目指した者達の意思を継ぐ、6人の少年少女の戦いが幕を開けようとしていた。 ▼嘗ての英雄を超えようとする者、今は亡きISの生みの親が望んだ空の果てを目指そうとする者、己の身を立てようとする者。 ▼彼等の目の前に立ちはだかるのは、新たなる敵か、彼等の先達か・・・。 ▼今、新たな愛と戦いの物語が開かれる・・・。 ▼この作…


R-15 オリ主 残酷な描写 アンチ・ヘイト インフィニット・ストラトス オリジナル展開 前作キャラ登場 主人公は一夏の息子
話数:7話/1話平均:4744文字/連載(連載中)/更新日時:2019年04月27日(土) 08:00


インフィニット・ストラトス・アストレイ (原作:インフィニット・ストラトス)

「君達私が間違えて殺しちゃったから転生ね♪」「「はい?」」 ▼誤って女神に殺された二人の男が、織斑一夏とその弟、織斑秋良としてインフィニット・ストラトスの世界に転生する。しかし、その世界は原作とは少し違っていて・・・? ▼原作?なにそれ美味しいの?な世界の中で、彼等は何を成すのか? ▼※これは作者の『SEEDMSV系モビルスーツがISになったらカッコいいんじゃね?』、という妄想から産み出された作品です。それと腐表現が所々入るため、苦手な…


R-15 ボーイズラブ オリ主 神様転生 残酷な描写 アンチ・ヘイト 転生 転生 W主人公 SEEDMSV系ガンダム 一夏のヒロインはセシリアとシャル オリ主ハーレム(?) 原作は壊す物 腐女子 残姉さんズ キャラ崩壊 オリ機体有り 残念な描写
話数:116話/1話平均:4739文字/連載(完結)/更新日時:2013年11月18日(月) 08:00


インフィニット・ストラトス 光の彼方 (原作:インフィニット・ストラトス)

白き騎士は共にあるべき者を見つけた、二人の思いは通じ、 ▼幸せな日々が送れる筈であった、 ▼だが、これは新たな戦いの狼煙となるとは、誰にも予想出来なかった。 ▼敵となる仲間、立ちはだかる脅威、 ▼二人は幸せな明日を見つける事は出来るのか? ▼


R-15 残酷な描写 アンチ・ヘイト 一夏×シャル 七巻終盤から オリキャラ オリジナル展開 ご都合主義 激甘注意 アンチ箒
話数:44話/1話平均:4010文字/連載(完結)/更新日時:2013年03月14日(木) 19:24