投稿小説一覧 2件

ゴブリンスレイヤー~もしも女神官より先に転生オリ主が入ったら~ (原作:ゴブリンスレイヤー)

総合的には新米冒険者パーティーがキャーキャー言いながらゴブリン退治する話です。……と思ったら続いたのでゴブリン以外も退治します。 ▼彼ら彼女らには実力が無く、金も経験も無く、何よりあまりに運が無かった。 ▼その悪運が、奇妙な男を呼んだらしい。(ランダムイベント表を見ながらダイスを振って) ▼原作描写が少ない連中がメインにつき、アンチ、ヘイトタグは念のため。オリキャラ増えるかも、よ! ▼お楽しみ頂けたら幸いです。 ▼


オリ主 残酷な描写 アンチ・ヘイト 転生 クロスオーバー 優秀な方な主人公 暗殺者
話数:10話/1話平均:5787文字/連載(連載中)/更新日時:2018年12月09日(日) 23:26


デレマスに転生したと思ったらSAOだったから五輪の真髄、お見せしるぶぷれ~ (原作:ソードアート・オンライン)

シンデレラガールズの天然小悪魔エンジェル、フレちゃんに転生した主人公。 ▼輝くアイドルになるべくレッスンの日々を送るもどうやら世界線が違うらしい。 ▼346も765も876も961もない? はー、つっかえ。 ▼……は? ナーヴギア? VRMMO? ▼フレちゃんこれ知ってる。……SAOやないかい! ▼てなノリで基本頭が賑やかなルーニーが行く、ソードアート・オンライン一人旅……かなぁ? ▼え、ユニークスキル? 知らんな。そんなことよりおうど…


R-15 ボーイズラブ ガールズラブ オリ主 残酷な描写 転生 憑依 性転換 クロスオーバー SAO アイドルマスターシンデレラガールズ FGO 宮本フレデリカ 宮本武蔵 オリキャラ キャラ崩壊
話数:23話/1話平均:3099文字/連載(連載中)/更新日時:2018年11月01日(木) 20:25