投稿小説一覧 30件

やはりアタシの青春ラブコメは間違っている? (原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。)

 俺がTS二重人格者であるのは間違いないんだが?の続編です ▼ TSして八重と名を変えて生きる八幡の日常です? ▼


オリ主 アンチ・ヘイト 性転換 TS
話数:19話/1話平均:1943文字/連載(連載中)/更新日時:2020年04月29日(水) 12:36


竜の騎士八幡の闘い~敵はネイバーフット (原作:やはり俺の青春ラブコメは間違っている。)

 あの三門を襲った忌まわしき日に比企谷家もまた三門に居たが力に目覚めた俺の呪文により難を逃れたが…


オリ主 アンチ・ヘイト クロスオーバー 比企谷八幡 小南桐枝 木崎レイジ 忍田正史 クロスオーバー ワールドトリガー ドラゴンクエスト キャラ改変 オリジナル展開
話数:36話/1話平均:4397文字/連載(連載中)/更新日時:2020年04月23日(木) 22:45


体育祭 (原作:やはり俺の青春ラブコメは間違っている。)

 俺がTS属性の二重人格者であるのは間違いないんですけど? の体育祭ですが…ナゼかこうなりました


オリ主 アンチ・ヘイト 性転換 TS キャラ改変 オリキャラ
話数:5話/1話平均:3098文字/短編/更新日時:2020年04月13日(月) 17:33


目立ちたくないトラッパーの比企谷八幡 (原作:やはり俺の青春ラブコメは間違っている。)

  ▼ 八重垣苺は比企谷八幡、小町兄妹の再従兄妹で小町は同い年 ▼ 四年前の東三門を壊滅に追いやった大規模侵攻で祖父母と両親を一度に失い、不運にしてその時いあわせた八幡の父親は命を母親は右足を失っている ▼ その為最初は比企谷家に対して引け目を感じてどのみち三門でボーダーになるなだから三門の施設に入るつもりだったのを三人で思い止まらせ比企谷家に行く代わりにボーダー入りを認めるのが条件 ▼ そう言って入隊して迅悠一に弟子入してソロで活動し…


オリ主 神様転生 アンチ・ヘイト 比企谷八幡 2ーF 雪ノ下家 平塚静 戸塚彩加
話数:14話/1話平均:2386文字/短編/更新日時:2020年04月04日(土) 01:35


同居人 (原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。)

  ▼ 俺がTS属性の二重人格者であるのは間違いないんですけど?の改訂版です ▼ 初期の段階から八幡を絡ませるストーリーな変わりますが初日からではありません ▼ 取り敢えず当面は由比ヶ浜結衣と葉山隼人隼人は塩対応です、特に隼人に対しては(笑) ▼ 戸塚彩加は性別の障害ないので戸塚LOVE全開です ▼ 女体化の比企谷八幡は設定の都合上キャラ崩壊ではなく全くの別人格ですので比較されても困ります ▼随所に他の作品の言葉が出ますがあくまでも読者…


オリ主 アンチ・ヘイト 性転換
話数:66話/1話平均:1197文字/連載(連載中)/更新日時:2020年04月04日(土) 01:15


俺がTS属性の二重人格者であるのは間違いないんですけど? (原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。)

 現国担任であり生活指導の教師でもある平塚静に引き摺られて訪れた特別棟の空き教室に待っていた見目麗しき乙女は… ▼ 比企谷八幡女体化ですので苦手な方は読むことはおすすめしません ▼ 原作で描かれるユリユリしい程度のいちゃいちゃはあります ▼ 短編ネタ物には多重有り


オリ主 アンチ・ヘイト クロスオーバー TS 乱馬1/2呪泉郷引用
話数:70話/1話平均:2225文字/連載(連載中)/更新日時:2020年03月28日(土) 14:36


俺が忍術使いのボーダーになるのは間違っている? (原作:やはり俺の青春ラブコメは間違っている。)

▼ チャンスを与えられた俺はその代償としてナニかを失った…


オリ主 神様転生 アンチ・ヘイト 性転換 クロスオーバー クロスオーバー ワールドトリガー ナルト TS
話数:5話/1話平均:2794文字/連載(連載中)/更新日時:2020年03月14日(土) 04:45


月の明かりに照らされて (オリジナルファンタジー/恋愛)

  ▼ 闇と影、闇に抗う影に続く第三部です ▼ 舞台は再び月影の国に戻り三組の男女の恋愛模様が物語の中心になります


ガールズラブ 神様転生 オリジナル作品
話数:39話/1話平均:1228文字/連載(連載中)/更新日時:2018年02月07日(水) 14:11


闇と影 (オリジナルその他/ノンジャンル)

光無く暗闇でもない空間で動く石像に育てられた双子の姉妹に希望はあるのか?


ガールズラブ オリジナル作品 逆行世界
話数:67話/1話平均:8272文字/連載(完結)/更新日時:2017年12月18日(月) 00:10


やっぱり失敗のない告白をしたい戸部の甘い考えは間違っていた (原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。)

 場面は葉山隼人が戸部翔の『海老名姫菜に対する告白成就』の依頼にきて由比ヶ浜結衣の脳内お花畑思考に引き摺られて雪ノ下雪乃が依頼を引き受けたのをたまたま雪ノ下陽乃が部室の外で聞いていたいた… ▼ そんなifの物語です ▼ 原作は五巻のみでアニメは見たことありませんので彼らを上手に表現できる自信はありませんが生暖かい目で見てやってください ▼


アンチ・ヘイト
話数:13話/1話平均:2683文字/連載(完結)/更新日時:2017年04月29日(土) 17:23