投稿小説一覧 4件

さまよえるフリッツ (オリジナルファンタジー/冒険・バトル)

時は乱世。大陸を細かく分断し、それぞれ境界を接する領土、小国が互いに小競り合いを繰り返す時代。騎士道を全うせんがため、略奪するため、支配するため、戦いには各々理由があった。 ▼フリッツは弱冠12歳に過ぎない子供だったが、幼くして親と家を失くし、ふるさとを離れ、旅をしないといけなかった。 ▼何も分からない無知の彼だったが、生きようとする意志だけは強く、運命の導きに従って、健気に生き抜いていくのだった。


オリジナル作品 アドベンチャー 冒険 ロードムービー風 ロー・ファンタジー
話数:220話/1話平均:1437文字/連載(未完)/更新日時:2024年02月26日(月) 23:57


ARIA The Extension (原作:ARIA)

天野こずえさんの漫画をもとにしたアニメーション作品、『ARIA The』シリーズの雰囲気より突発的にひらめいたとりとめのないイメージを、1話完結の短編小説化。 ▼タイトルの"Extension"とは拡張・延長のこと。 ▼原作の内外よりマテリアルを集めることで作り上げた作品を、その延長線上に、身勝手ではありますが、連ねていきたいと思っています。


天野こずえ 短編集 ほのぼの 切ない しみじみ ハートフル ハートウォーミング クスッと出来る 恋愛 どこからでも読めます
話数:107話/1話平均:2792文字/短編/更新日時:2024年01月01日(月) 22:43


ビフォア・ゴールド (原作:ARIA)

浮いた話を聞かない聖女のような水の妖精も、かつてはみずみずしい恋の経験をした。常に微笑を絶やさずベールに包まれたようなアリシアのその恋は、実にはかないものであった。 ▼ここでは、成熟した女性である彼女がまだ若かった頃の、通り雨のような激しく短命な恋の逸話が展開される。


天野こずえ 恋愛 純文学的 オリキャラ
話数:8話/1話平均:4994文字/連載(完結)/更新日時:2017年05月03日(水) 23:19


ARIA The Visions (原作:ARIA)

『ARIA The』シリーズのオリジナル短編複数。オリキャラが登場したり、内輪の者同士が絡んだりと、物語のバリエーションは色々です。 ▼作者注:主要猫たちは物語に関わる場合を除いて、心苦しくも極力描写を省いております。悪しからず。


ARIA 天野こずえ 短編集 原作スピンオフ作品 主にアニメ版準拠 恣意的設定(有) オリジナル舞台(有) オリキャラ(有)
話数:5話/1話平均:10284文字/連載(連載中)/更新日時:2016年12月19日(月) 21:48