投稿小説一覧 3件

インフィニット・ストラトス ~世界改編でやりたい放題・寝取りハーレム~ (原作:インフィニット・ストラトス)

男なのにISを動かせるということでIS学園に無理やり編入させられた清野勝(せいのまさる)。だが入学してみれば才能もルックスも兼ね備え、ISの開発者や世界女王の後ろ盾もある織斑一夏の引き立て役として扱われる。学校中から無能と蔑すまれ、最後には冤罪をかぶせられて自ら命を絶ってしまう・・・ ▼気が付いたら、時間が巻き戻り、生き返っていた勝は世界を思うが儘に改変できる力を持っていた! ▼「これまで俺を見下してたやつらを性奴隷にしてやるぜ!」 ▼…


R-18 オリ主 アンチ・ヘイト 転生 寝取り ハーレム チート 主人公最強 ゲス NTR 洗脳 本編完結
話数:141話/1話平均:10661文字/連載(完結)/更新日時:2021年01月25日(月) 23:02


自信満々な幼馴染のライバルに旅先で絡まれる話 (原作:ポケットモンスター)

マサラタウンから旅に出た新米トレーナーのレッドくんがライバルと切磋琢磨[要出典]する。そんな話。


ポケモン 赤緑 FRLG 幼馴染
話数:5話/1話平均:2549文字/連載(連載中)/更新日時:2020年12月06日(日) 19:37


ハーレム妄想短編集 (原作:色々)

思いついた妄想を書き綴っていく短編集。 ▼(※タグの文字数上限に達したため、追記できない原作をあらすじに記載させていただきます) ▼・やはり俺の青春ラブコメはまちがっている ▼・真・三國無双 ▼・SHUFFLE! ▼・とある科学の超電磁砲 ▼・ライザのアトリエ


R-18 オリ主 アンチ・ヘイト 短編 ハーレム アイドルマスターシンデレラガールズ めだかボックス 遊戯王 MAJOR 学園黙示録 食戟のソーマ BLEACH 魔法少女リリカルなのは DOA 東方Project ポケットモンスター
話数:37話/1話平均:9562文字/短編/更新日時:2020年08月01日(土) 16:58