投稿小説一覧 9件

hasegawaさん、炎の短編集。 (原作:色々)

 こちらはチラシの裏設定なのをいい事に、ノールール&フルスイングでお送りしている短編集です。 ▼ 過去に連載していた短編、そして何も気にせず思うがままに書いた物をまとめてありますゾ。 ▼ ◆ ◆ ◆ ▼第1話 オリジナル作品。 ▼第2~5、14、54話 新世紀エヴァンゲリオン物。 ▼第6~8話 ガールズ&パンツァー物。 ▼第9話 刃牙シリーズ物。 ▼第10~11話 あしたのジョー物。 ▼第12~13、39話 機動武闘伝Gガンダム物。 ▼…


R-15 オリ主 アンチ・ヘイト 転生 クロスオーバー コメディ
話数:89話/1話平均:9528文字/短編/更新日時:2023年05月08日(月) 05:44


乙女心もシグルイ (原作:シグルイ)

 打ち砕け――――残酷ってヤツを。 ▼ わたくし、藤木源之助さまを、ひとつ幸せにしてみとう御座いますれば。 ▼ と、まじめな話はさておき……とにかく藤木Love(はぁと)と化した三重さまのお話。 ▼


R-15 ボーイズラブ 岩本三重 藤木源之助 ラブコメ(虎眼流) BLに非ず、衆道也 キャラ崩壊 三重さま無双 情緒不安定 ハッピーエンド おまけのみ、クロス要素あり
話数:33話/1話平均:6993文字/連載(完結)/更新日時:2021年09月12日(日) 17:14


おっかさんといっしょ (原作:おかあさんといっしょ)

 N〇Kの子供番組【おかあさんといっしょ】の二次創作。 ▼ こんな子供番組があったらいいなぁ、という想いを込めて書きました。 ▼ 2才から6才くらいを対象にして書いています。 ▼ もしよかったら、どうぞお子さんといっしょに、親子で読んでみて下さい。 ▼


じゃじゃ丸 ピッコロ ポロリ うたのおにいさん うたのおねえさん コメディ 幼児向け
話数:2話/1話平均:8400文字/連載(完結)/更新日時:2021年02月27日(土) 01:01


あまりに立とうとしないクララにハイジがブチギレるお話 (原作:世界名作劇場)

 よくある一発ネタです。 ▼ キャラ崩壊にご注意下さいませ。


コメディ キャラ崩壊 アルプスの少女ハイジ フランダースの犬 母をたずねて三千里 あらいぐまラスカル 赤毛のアン 小公女セーラ
話数:8話/1話平均:4317文字/連載(完結)/更新日時:2020年08月16日(日) 23:10


あなたトトロって言うのね / stay night (原作:Fate/)

士郎の呼びかけに答え現れたサーヴァントは、トトロ。 ▼そして士郎の大好きな¨スタジオジブリ¨の登場人物達。 ▼「夢だけど、夢じゃなかった!!」 ▼トトロ、ラピュタ、ナウシカ、魔女の宅急便、紅の豚、もののけ姫など。 ▼いわゆるスタジオジブリの『昔の作品』の人物達が登場します。 ▼残酷な描写やシリアス展開の一切を省いた『コメディ』として書いていきますのでご注意ください。 ▼原作はすでに息をしておりません。トトロが食べました。


クロスオーバー Fate/stay night スタジオジブリ 原作崩壊 コメディ キャラ崩壊 数の暴力
話数:20話/1話平均:4988文字/連載(完結)/更新日時:2020年07月14日(火) 00:22


一か月一万円で生活するアルトリア・ペンドラゴン (原作:Fate/)

「士郎はセイバーのこと甘やかしすぎよ!!」 ▼ そんな凛たちサブヒロイン勢の猛抗議によって、“一か月一万円生活“という試練に挑む事となったセイバーのお話。


クロスオーバー Fate/stay night 黄金伝説 キャラ崩壊 独自設定 ぽんこつセイバー ランスロット(雌鶏) コメディ
話数:15話/1話平均:7069文字/連載(完結)/更新日時:2020年06月30日(火) 22:27


子ぎつねヘレン ~レイとヘレンの物語~ (原作:新世紀エヴァンゲリオン)

 その日、レイはひとりぼっちの子ぎつねに出会った。 ▼「なんて事……まるでヘレン・ケラーじゃないの。目も視えず、耳も聞こえないなんて……」 ▼ 偶然の出会い。 ▼ 小さな孤独から始まった、二人の思い出。 ▼「碇くん、わたしヘレンのお母さんになる――――」 ▼ これは、ふたりで駆け抜けた、眩しい春の物語。 ▼


クロスオーバー 子ぎつねヘレン 綾波レイ 動物映画 独自設定
話数:14話/1話平均:8468文字/連載(完結)/更新日時:2020年06月16日(火) 16:42


愛する者よ、死に候らえんな。 (原作:バジリスク〜甲賀忍法帖〜)

弦之介様と朧様には、必ず祝言を挙げて頂きます。 ▼是非とも、末永く幸せになって頂きとう御座います。 ▼――――伊賀と甲賀の、名に賭けて。


R-15 残酷な描写 コメディ 原作崩壊 忍術強化 全員生存 キャラ崩壊 お色気ネタ注意
話数:21話/1話平均:5300文字/連載(完結)/更新日時:2018年08月18日(土) 19:47


身体はパンで出来ている。 (原作:Fate/)

衛宮士郎の魂の叫びに答え、光の中から彼が冬木の街に降り立つ。 ▼その身体(顔)はきっと、パンで出来ていた。


クロスオーバー アンパンマン Fate/stay night 要原作知識 数の暴力 独自設定 ギャグ漫画時空 キャラ崩壊 陸戦型アンパンマン コメディ
話数:20話/1話平均:2928文字/連載(完結)/更新日時:2018年05月15日(火) 21:33