投稿小説一覧 3件

トモダチと戯れる異世界テンプレ (オリジナルファンタジー/日常)

よくある異世界転移のテンプレみたいな状態になった主人公。 ▼しかしそれは主人公にとってはそこまで大事なことではなかった。 ▼ここから始まるのは主人公とその召喚獣であるモンスター達との他愛無い触れ合い。 ▼いざちょっと過激なスキンシップもある異種族交流へ!


R-15 オリ主 性転換 逆ハーレム 日常 チート 不定期更新 オリキャラ 独自解釈 異世界転移
話数:1話/1話平均:3623文字/連載(連載中)/更新日時:2018年07月09日(月) 04:00


Evolve!! (原作:ブラック・ブレット)

ブラック・ブレッドやゴッドイーターならいそうだよねという感覚でEvolveのモンスター(中身転生者)をぶち込んでみた。 ▼とりあえず目標は原作キャラに対抗できるように。 ▼※後々タグ追加ありえます。それと作者は文才ないので過度な期待はしないでください。


R-15 オリ主 残酷な描写 転生 クロスオーバー Evolve 転生 不定期更新 処女作 独自解釈 チート? 独自設定
話数:7話/1話平均:2502文字/連載(連載中)/更新日時:2017年01月02日(月) 01:16


カンピオーネD×D (原作:ハイスクールD×D)

神に唆されて神と戦った一般人が、最終的に逸脱人になる話。 ▼※のちのちタグ追加あるかも。そこまで上手でない文等あります。原作カンピオーネのキャラ等は出てきませんのでご注意。


R-15 オリ主 残酷な描写 クロスオーバー カンピオーネ 独自解釈 独自設定 不定期更新 オリ権能 神がヒロイン
話数:2話/1話平均:3294文字/連載(連載中)/更新日時:2016年11月01日(火) 22:02