投稿小説一覧 26件

まどマギ【助けたい】少女 (原作:魔法少女まどか☆マギカ)

とある男の記憶。それがある少女の願いを決める。 ▼『暁美ほむらを、いや、あの五人を助けたい』 ▼それは吉となるか凶となるか。


R-15 ガールズラブ オリ主 神様転生 残酷な描写 アンチ・ヘイト 憑依 性転換 恋愛なんてない こいし 多重人格 色々不安定
話数:45話/1話平均:2624文字/連載(完結)/更新日時:2022年04月29日(金) 10:53


一人一つの性格《カテゴリー》 (原作:遊戯王)

主人公は記憶を無くしていた。 ▼何故か表情も声も出ない。 ▼ただ、常識とカードの知識は残っていた。 ▼だが。そのカードの知識は通用しにくい世界だった。 ▼―――なんだよ……けっこうオリカじゃねぇか……! ▼※オリカはなるべく弱くしてあります。少なくとも最初の内は『オリカTUEEE』ではないので悪しからず。


オリ主 アンチ・ヘイト オリカ 勘違い
話数:17話/1話平均:4774文字/連載(連載中)/更新日時:2019年09月25日(水) 10:15


魔法少女限定、MG・カフェ (原作:魔法少女まどか☆マギカ)

見滝原市のはしっこに、小さなカフェがありました。 ▼一人の男が経営しています。運命は魔法少女をここへ引き寄せるのでしょうか。


オリ主 まどマギ 平和
話数:1話/1話平均:1194文字/短編/更新日時:2019年06月09日(日) 10:23


だから今日も眼鏡を買う (原作:イナズマイレブン)

とある眼鏡に憑依転生した人が居た。 ▼ただし、メガネクラッシュ、へたれ、ぐらいしか知識を持って無かった。だから彼はどうにかしたいと思った。 ▼取り敢えず、眼鏡を買い込んだ。


残酷な描写 アンチ・ヘイト 転生 憑依 眼鏡 イナイレ ヤンデレ妹 シスコン 王牙学園 オリジナル必殺技 わりと割れない眼鏡
話数:28話/1話平均:2485文字/連載(完結)/更新日時:2018年12月06日(木) 14:49


やる気を無くした第一話集 (原作:多作品)

投稿者が一話目を書いたものの投稿する気が無くなった物をここに出していく予定。 ▼感想欄で断ってくれれば小説をコピーして、別の小説として続きを書いてくれても構いません。そんな人居ないと思うけど。 ▼批判が多かったら消します。 ▼ちなみに、不定期更新・話のそれぞれに互換性はありません。


R-15 オリ主 神様転生 残酷な描写 アンチ・ヘイト 転生 クロスオーバー 打ち切り コピー可 多作品
話数:21話/1話平均:1660文字/短編/更新日時:2018年11月01日(木) 12:06


遊戯王AU-M<英雄の孫> (原作:遊戯王)

遊城十哉はかの英雄、遊城十代の孫だ。そして最小年でプロとなった伝説、遊城十里の息子でもある。 ▼十哉は……後生の人たちになんと呼ばれるのだろうか。 ▼輝かしい三代目? 英雄たちの恥? ▼―――或いは?


オリ主 アンチ・ヘイト 遊戯王GX マスタールール4 新マスタールール アクションマジックのみオリジナル リアルファイト おい、デュエルしろよ
話数:31話/1話平均:6438文字/連載(完結)/更新日時:2018年11月01日(木) 11:15


ダンジョンでコインを求めるのはマンマ・ミーア! (原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか)

オラリアに男が現れた。小太りで、赤い帽子で、赤い服に青いつなぎ。 ▼さぁ、ダンジョンにヘキサゴン(Let's a go)!


アンチ・ヘイト 性転換 クロスオーバー マリオ マリオギャラクシー ダンまち スマブラ スマッシュ・ブラザーズ クッパ姫
話数:6話/1話平均:1536文字/短編/更新日時:2018年09月26日(水) 09:33


ぐちゃぐちゃのぼこぼこにするの! (オリジナル現代/ホラー)

漆野那乃は魔法少女なの! 事故で死んでしまった両親と双子の妹と二人の親友を取り戻す為に悪魔を《プリティ・フィジカル・ステッキ》で殴り殺していくなの!


R-15 残酷な描写 魔法少女 悪魔 双子
話数:2話/1話平均:3531文字/短編/更新日時:2018年05月10日(木) 10:26


ポケモン「絵描き」の旅【未完】 (原作:ポケットモンスター)

これは、ポケモンの世界に転生した『選ばれた』主人公の話。 ▼初投稿なので至らないところもありますが、よろしくお願いいたします。


R-15 オリ主 神様転生 残酷な描写 アンチ・ヘイト 転生 転生者複数 チート ポケモン 初投稿 ネタ複数 ドーブル キャラ崩壊 独自設定 主人公はポケモン
話数:109話/1話平均:2156文字/連載(未完)/更新日時:2017年10月26日(木) 13:12


狩人とペット (オリジナルファンタジー/日常)

その世界はとても不安定な存在で。他の世界から様々な人間を取り込んでいた。 ▼その内の一人、狩人の男が出会ったのは貴族から逃げ出した一匹の猫だった。


R-15 オリ主 残酷な描写 アンチ・ヘイト 動物 擬人化
話数:1話/1話平均:3385文字/短編/更新日時:2017年10月22日(日) 17:54