投稿小説一覧 5件

逸見エリカが西住みほを看病する話 (原作:ガールズ&パンツァー)

「自殺未遂をした西住みほ」と「それを看病する逸見エリカ」のお話。 ▼ただそれだけ ▼リメイクをしようと去年に削除した作品でしたが、別に消すことはなかったと思い再投稿です。 ▼文章をあちこち書き足したりしていますが、大した改変じゃないです。 ▼


ガールズラブ
話数:1話/1話平均:6505文字/連載(連載中)/更新日時:2020年02月20日(木) 23:30


如何にして隊長を尊敬している戦車道に対して真面目な黒森峰女学園機甲科生徒達は副隊長の下着を盗むようになったか (原作:ガールズ&パンツァー)

これは黒森峰時代の西住みほを黒森峰一般モブから見たお話。 ▼そして黒森峰が何とかして大洗に勝とうとするお話。 ▼つまり、西住みほに惹かれた、又は人生を狂わされた人達のお話。 ▼某所に投稿していた物を再掲載。Pixivにも投稿しています。 ▼3/18 完結しました ▼


ガールズラブ オリ主 独自展開 西住みほ若干改変 モブ視点 オリキャラはあくまでモブ 処女作
話数:43話/1話平均:7796文字/連載(完結)/更新日時:2018年12月22日(土) 03:26


光と闇のガールズ&パンツァー短編集 (原作:ガールズ&パンツァー)

明るい話と暗い話のガルパン短編集です ▼暗い話やハッピーエンドでも一部にそういう描写がある話のタイトルの先頭に「*」がついていますので苦手な方は避けてください。 ▼暗い話には一部暴力描写等がありますので注意してください。 ▼基本的にそれぞれが関連していない話は世界観が別です。 ▼*「逸見エリカが西住みほを看病させる話」から分離させました。何度も申し訳ありません。


R-15 ガールズラブ 残酷な描写 短編集 ライトサイドもダークサイドも 一部暗い描写
話数:7話/1話平均:5822文字/連載(連載中)/更新日時:2018年12月12日(水) 00:12


西住さんの優しいお兄ちゃん (原作:ガールズ&パンツァー)

西住みほには優しいお兄ちゃんがいる。 ▼浅焼けた肌に刈り込んだ髪型の活動的な様相の逞しい兄は、転校した妹を心配して大洗学園艦へとやってきた。 ▼そこで彼は大洗の様々な人物と出会っていく。 ▼*オリジナルの男性キャラクターがでてきます。 ▼*オリキャラ×原作キャラです ▼


オリ主
話数:2話/1話平均:5691文字/連載(連載中)/更新日時:2018年03月20日(火) 21:40


西住と虎 (原作:ガールズ&パンツァー)

西住の家には遥か昔から虎を飼う風習がある。 ▼その虎は賢く忠実で西住の者にとって最も信頼できる従者でもあり友人でもあり家族でもあり戦友でもあった。 ▼幼児みぽりんが虎に面倒を見られながら髭を引っ張ったり肉球をぷにぷにするお話


話数:2話/1話平均:10093文字/連載(連載中)/更新日時:2017年09月09日(土) 05:00