投稿作品一覧 3件

ブラック・ブレットのお題箱 (原作:ブラック・ブレット)

Twitterのお題箱で頂いたお題を小説として書いたものです。お題が来ない限り更新ないです。


R-15 お題箱
話数:1話/1話平均:1815文字/短編/更新日時:2017年05月29日(月) 17:42

ブラック・ブレット ―神と人の間に生きる者― (原作:ブラック・ブレット)

第三次関東会戦の中、命を落とした若きプロモーター、八代楓(やしろ かえで)の体を乗っ取ったモデル・パラサイトがイニシエーターの緋桜朱音(ひざくら あかね)を、ひいては大切な人たちのために戦い成長していく話です。※Pixivで連載していたものを加筆修正したものです。※原作キャラは名前だけの登場で本編には登場しません。ブラック・ブレットの外伝的作品だと思ってください。※追記(7/10):『空っぽの空が落ちてくる 後編』にて原作キャラが登場しております。原作者以外が書いた○○なんて別物だよ!と言う方は読み飛ばしてください本格的に小説を書くことにはこれが初挑戦のため、ご指導ご指摘の点がありましたらドシドシと言ってください。週一更新を目安に投稿できればと思っています。感想、短めのでも大大大歓迎です! 感想一つで気付けなかったことにも目が向けられるので、ドシドシと言ってってください!※バイトも始めて私生活が忙しくなってきたため、週一~二週に一回を目安にしたいと思います。申し訳ありません。原作の本編から十年前に蓮太郎が影胤に拾われていたらというIFストーリー始めました。https://novel.syosetu.org/96011/


R-15 オリ主 残酷な描写 処女作 外伝 ご都合主義 オリジナル設定 感想募集 オリキャラ 原作沿い
話数:21話/1話平均:6887文字/連載(連載中)/更新日時:2017年05月22日(月) 23:01

ブラック・ブレットif ー深淵に堕ちた希望ー (原作:ブラック・ブレット)

 二〇二一年某日、もしあの日、里見蓮太郎を救ったのが天童菊之丞ではなく『蛭子影胤』であったら……というIFルートを辿った里見蓮太郎の物語。 原作一巻までの範囲を予定しております。全6~7回予定。※不定期更新予定です。なるべく早くに更新したいとは思っています。※里見蓮太郎の一人称が『僕』となっていますが、これは水原木八と出会わなかったことで、彼から影響を受けなければ一人称は『僕』のままではなかったのだろうかという作者の勝手な解釈によるものです。※原作にて重要な役割を持つキャラクターが一人、死んでいる設定となっております。ご了承ください。


R-15 残酷な描写 キャラ崩壊 原作キャラ死亡 キャラ改変 ご都合主義 闇堕ち 不定期更新 オリジナル展開 オリジナル設定 独自解釈 感想募集
話数:3話/1話平均:4395文字/連載(連載中)/更新日時:2016年09月12日(月) 18:29