投稿小説一覧 35件

もしもマジアベーゼ様が悪堕ち性癖に目覚めていたら (原作:魔法少女にあこがれて)

某所から転載。 ▼アニメ7話、原作Ep10でもしベーゼ様が悪堕ちに目覚めていたらなIFです。 ▼このSSはPixivにも投稿しています。


R-18 悪堕ち マジアベーゼ マジアアズール 水神小夜 花菱はるか 天川薫子 マジアサルファ マジアマゼンタ 洗脳
話数:4話/1話平均:7721文字/短編/更新日時:2024年02月26日(月) 23:47


【完結】クイーン・オブ・デザイア~ソシテ宇宙ハ灰ト化ス~ (原作:機動戦士ガンダム 水星の魔女)

 かつて一人の傭兵がいた。彼は一度死んだが、ある企業の実験により少女の体に生まれ変わる。 ▼ 新たな体を得た彼女は、ある野望を抱く。 ▼ 彼女の住む宇宙……そのすべてを、人が欲望に忠実な世界にしようと。そのために、宇宙を戦争で満たそうと。 ▼  ▼ 一人の少女の欲望によって、宇宙は灰へと至る。 ▼ 22:45に更新予定です。


R-15 オリ主 残酷な描写 性転換 TS 悪役主人公 水星の魔女 オリジナルMS オリジナルMA
話数:20話/1話平均:3787文字/連載(完結)/更新日時:2023年09月12日(火) 22:45


ふたなりハララさん快楽堕ち (原作:超探偵事件簿レインコード)

タイトル通りふたなりなハララさんが快楽堕ち調教を受けるお話。 ▼本編のネタバレは一切ないです。 ▼このSSはPixivにも投稿しています。


R-18 調教 快楽堕ち ふたなり ハララ=ナイトメア
話数:1話/1話平均:9526文字/短編/更新日時:2023年07月09日(日) 02:46


星はもう輝かない (原作:ぼっち・ざ・ろっく!)

 虹夏ちゃんが車で事故を起こして星歌さんが意識不明になるお話。 ▼ ※この作品はPixivにも投稿しています。


残酷な描写 伊地知虹夏 伊地知星歌 山田リョウ 後藤ひとり 喜多郁代 PAさん 曇らせ 鬱・陰惨な描写
話数:1話/1話平均:6315文字/短編/更新日時:2023年05月15日(月) 07:00


【完結】頼れる仲間はみんな病んでる!? ~日比野愛依の病的な仲間達~ (オリジナルファンタジー/恋愛)

 日比野愛依は誰からも愛される女子高生であった。特に士崎怜子、御園茉莉、櫻田ユミナの三人とは親友と呼べるほど仲が良かった。そんなある日、突然愛依達四人は異世界に飛ばされてしまう。突然の事態に戸惑いながらも、四人は異世界で新たな生活を始めていった……はずだった。しかし、パーティーメンバーとなった三人の親友たちに異変が起きていた。 ▼ なんと、彼女らは皆愛依に対して重度のヤンデレと化していたのだ! 病的なほどの愛を三人から向けられた愛依は、…


R-15 ガールズラブ 異世界転移 GL 百合 ヤンデレ ギャグ 時折シリアス 女主人公
話数:80話/1話平均:3668文字/連載(完結)/更新日時:2023年03月27日(月) 22:00


【完結】狂い咲きオンスロート~殺し屋から少女になった男の殺戮願望~ (原作:リコリス・リコイル)

 裏世界で名を轟かせた殺し屋がいた。 ▼ 彼はその人生を終わらせようとしたそのとき、命を救われ少女として蘇ることとなる。 ▼ 再び人を殺す宿命を与えられて。 ▼ 命を殺めることを是とし、自らの生とする彼女。 ▼ そんな彼女が、人の命を救うことによって自らの生とする少女と出会う。 ▼ 少女の名は、錦木千束。 ▼ 彼女と千束が出会ったとき、運命の歯車は大きく狂い出す。


R-15 オリ主 残酷な描写 性転換 オリキャラ 独自設定 錦木千束 井ノ上たきな TS 女主人公
話数:21話/1話平均:3983文字/連載(完結)/更新日時:2022年10月16日(日) 22:30


【完結】死灰の少女~ashes to ashes, dust to dust~ (原作:戦姫絶唱シンフォギア)

 すべてとまではいかなくても世の中が少しだけ平和になった世界。そんな世界で、彼女は生まれた。 ▼ ノイズの被害によって死んだ、人々の灰の中から。 ▼ 彼女は問う。 ▼「私はなぜ生まれたの……?」 ▼ これは、死んでいった者達の命を背負い生まれた少女の物語。 ▼  ▼ 完結しました。


オリ主 残酷な描写 立花響 風鳴翼 小日向未来 暁切歌 月読調 雪音クリス マリア・カデンツァヴナ・イヴ オリキャラ 原作視聴推奨 独自設定 女主人公
話数:20話/1話平均:3428文字/連載(完結)/更新日時:2022年07月06日(水) 22:30


はめふらR-18短編集 (原作:乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…)

 はめふらのR-18SSをまとめました。 ▼ 基本女性同士でカタリナ様受けです。 ▼ ※これらのSSはPixivにも投稿してあります。


R-18 ガールズラブ カタリナ・クラエス メアリ・ハント マリア・キャンベル ソフィア・アスカルト スザンナ・ランドール レズ ふたなり 洗脳 バイブ
話数:4話/1話平均:5827文字/短編/更新日時:2021年09月16日(木) 23:12


【完結】デート・ア・ロスト~華恋アンリクワイテッド~ (原作:デート・ア・ライブ)

皇(すめらぎ)華恋(かれん)は、ごくごく普通の大学生だった。 ▼学友の五河士道や夜刀神十香、鳶一折紙らと楽しく学生生活を送り、日常を過ごしていた。 ▼だがある日、彼女は思い出す。 ▼自分が、形を持った災厄と呼ばれる存在、精霊であるという事を。 ▼だが彼女は、それ以外の自分の事を何も覚えておらず―― ▼過去を失った少女を、デートして、デレさせろ!?


オリ主 女主人公 五河士道 夜刀神十香 鳶一折紙 五河琴里 四糸乃 七罪 時崎狂三 本条二亜 星宮六喰 八舞耶倶矢 八舞夕弦 誘宵美九 原作後世界 オリジナル精霊 ネタバレ注意
話数:13話/1話平均:4443文字/連載(完結)/更新日時:2021年02月24日(水) 21:00


欲望の黒本 (原作:乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…)

学校の図書館でとある本を手にするソフィア。 ▼それを手にした彼女は、心に秘めていた黒い欲望を増大させる。 ▼カタリナを、自分のものにしたいという欲望を……。 ▼※このSSはPixivにも投稿しています。 ▼ はめふらのエロSS一つにまとめました。 ▼ https://syosetu.org/novel/268985/


R-18 ガールズラブ ソフィア・アスカルト カタリナ・クラエス 催眠 洗脳 ふたなり 百合 レズ
話数:1話/1話平均:4823文字/短編/更新日時:2020年12月27日(日) 01:11