投稿小説一覧 2件

鬼灯の聖杯戦争 (原作:Fate/stay night)

これは、鬼灯様とその仲間達が聖杯戦争に介入してしっちゃかめっちゃかする、そんな話 ▼設定は多少好き勝手に改竄して行くつもりなので、苦手な方はブラウザバック推奨です。


R-15 残酷な描写 クロスオーバー 鬼灯の冷徹 Fate/staynight 初投稿 Fate FGO Fate/GrandOrder ギャグよりかシリアスよりかはまだ未定 クロスオーバー
話数:16話/1話平均:2991文字/連載(連載中)/更新日時:2017年06月17日(土) 00:00


己の正義 己の守るべきもの (原作:僕のヒーローアカデミア)

 事の始まりは中国・軽慶市(けいけいし)「発光する赤子」が生まれた、というニュースだった。 ▼ 以降、世界各地で超常能力を持った者が発見され、その原因も不明なまま時は流れる。 ▼ いつしか「超常」は「日常」に変わり、日本では「個性」、海外の一部では「NEXT(ネクスト)」等で呼ばれ世界に受け入れられていった。 ▼ そして、現代。 ▼ 大都市・シュテルンビルトで行われている「HERO TV」に、雄英高校の生徒達が招待される。 ▼ そこで、…


R-15 クロスオーバー 僕のヒーローアカデミア TIGER & BUNNY クロスオーバー
話数:1話/1話平均:1796文字/連載(連載中)/更新日時:2017年05月20日(土) 03:16