投稿小説一覧 41件

パラレル・セイバー (オリジナル現代/冒険・バトル)

物語は始まりがあれば終わりはある。 ▼1つの物語が終われば新たな物語が始まる。 ▼それは結末が描かれず、混沌に飲みこまれたり、破壊されたとしてもだ。


残酷な描写 特撮チック ラノベ 学園物
話数:4話/1話平均:3482文字/連載(連載中)/更新日時:2022年01月06日(木) 01:00


恥辱まみれの少女たち (原作:インフィニット・ストラトス)

ここでは色々な作品の18禁話しを載せますが主にISだったりしますがたまにほかの作品の話しが載る場合があります。


R-18 ガールズラブ レイプ 凌辱 たまに他作品あり ハイスクールD×D インフィニット・ストラトス
話数:70話/1話平均:2971文字/連載(連載中)/更新日時:2022年01月01日(土) 19:06


EROTICトレジャーハンター (オリジナルファンタジー/ノンジャンル)

お宝。 ▼それは巨万の富・地位・力を与えることもある物。 ▼主人公はお宝を目指し、トレジャーハンターとなった。 ▼でもモンスターとエッチしたり、男と乱交したり、はたまた娼婦となって冒険資金を貯めたりと前途多難でエッチ!? ▼ストーリーよりもエロシチュエーションを楽しもう! な目線でお楽しみください。


R-18 凌辱 レイプ 強姦 乱交 異種姦
話数:72話/1話平均:3207文字/連載(連載中)/更新日時:2021年12月26日(日) 00:00


やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 青春よりゲームだ! (原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 )

比企谷八幡は小学生の時に苛められた。 ▼その結果、全てを捨ててゲームへとのめり込んだ。 ▼友情、絆なんてものはただのバグの塊、友達などいらないと考えている彼の物語。


様子見 性格改変
話数:80話/1話平均:4671文字/連載(連載中)/更新日時:2016年02月20日(土) 00:19


妖戦の彼方 (オリジナル現代/冒険・バトル)

蟲と呼ばれる存在に支配されてしまった人類は妖怪と手を組み、蟲からこの国を、そして自らを取り戻すために戦い始める。


人間 未知の生物 荒廃した世界
話数:1話/1話平均:6254文字/短編/更新日時:2015年12月13日(日) 00:07


やはり俺のネタは間違っている? (原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。)

これは連載にはしないけどネタを思いついたお話を投稿していくいわばSS集です。 ▼主に八幡とヒロインが付き合ったら? というお話が多くなりますがたま~に八幡が仮面ライダーになって世界の平和のために戦ったりしちゃいます。 ▼大体は1話完結ですが複数話に跨る時もあります。 ▼あとめっちゃ不定期です。12時に更新したり、1か月経ったときに更新したりな感じです。


クロスオーバー 仮面ライダー 八×ヒロイン多数 思いついたら投稿
話数:23話/1話平均:3100文字/連載(連載中)/更新日時:2015年11月15日(日) 15:45


インフィニット・ストラトス Strong・Summer (原作:インフィニット・ストラトス)

織斑一夏は純粋に力を望む。 ▼その為に彼は力を欲した。 ▼体を鍛え、ただ目標の人物に勝つためだけに。 ▼一度は絶望しかけた少年に舞い降りた奇跡は神の奇跡か ▼それとも災厄の奇跡か。


原作再構成 一夏勤勉 ヒロイン未定
話数:37話/1話平均:3742文字/連載(連載中)/更新日時:2015年11月15日(日) 10:15


ワールド・フリーズ (オリジナル現代/冒険・バトル)

停止する世界の中で自らの命を顧みず戦う。 ▼それがヒーロー。


思いつき 特撮みたいな感じ 知ってると フフってなる描写
話数:1話/1話平均:4004文字/短編/更新日時:2015年08月25日(火) 00:18


ヒキニクでも恋はできますか? (オリジナルファンタジー/恋愛)

 この世界には誇り高き名誉がいくつもある。 ▼ ノーベル各賞、名誉会長、名誉選手などなど挙げればキリがないが逆にこの世界で貰ってしまえば最悪の名誉があることをご存じだろうか。 ▼  ▼ ニートや引きこもり、オタクといったこれらの称号は与えられたその当人の名誉を著しく傷つけるだろう。 ▼ だがそんなもの目じゃないくらいの不名誉な名誉がある。 ▼ ――――――――ヒキニク


引きこもり 二ート オタク ヒキニク万歳! ダメ主人公 記憶力抜群 生徒会 成長物語
話数:7話/1話平均:4324文字/連載(完結)/更新日時:2015年08月17日(月) 00:01


俺の青春ラブコメはまちがっている。 sweet love (原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。)

もしも比企谷八幡が小学生の時、雪ノ下雪乃と出会っていたらという設定の下作りました。一応、矛盾はないと思います。 ▼


八×雪 甘い 原作との乖離パないです 青春してるし
話数:44話/1話平均:4021文字/連載(完結)/更新日時:2015年06月03日(水) 09:32