投稿小説一覧 5件

攻めのん (原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。)

地の文なしのセリフオンリー1300文字程度のものです。 ▼八雪は、いいぞ。の精神で書いちゃいました。


比企谷八幡 雪ノ下雪乃 八雪 セリフだけ 季節感なし
話数:3話/1話平均:1320文字/短編/更新日時:2018年11月28日(水) 09:59


His name is ... (原作:僕のヒーローアカデミア)

「親愛なる隣人」 ▼一部のマスメディアやプロヒーローたち以外にはこんな呼ばれ方してる僕の話。 ▼僕のこと、知ってほしいんだよね。ちょっと時間ある?


オリ主 親愛なる隣人 どっかで見た ヴィジランテ
話数:1話/1話平均:2104文字/短編/更新日時:2018年10月09日(火) 12:00


「ねぇ、比企谷くん」 (原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。)

蛇足付きのssになっております。 ▼八雪です。


比企谷八幡 雪ノ下雪乃 八雪 由比ヶ浜結衣
話数:1話/1話平均:2267文字/短編/更新日時:2018年01月16日(火) 15:21


はるのはじまり (原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。)

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。こと俺ガイルより歪んだ八×陽です。 ▼リハビリ作なので期待せず読んでいただけたらなと思います。 ▼


雪ノ下陽乃 比企谷八幡 やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。
話数:1話/1話平均:2625文字/短編/更新日時:2018年01月12日(金) 23:03


安心院さんと一緒 (原作:めだかボックス)

全てを平等に視る人と全てを平等にする人ののんびりラブコメ ▼ラスボスとかもさらっと倒しちゃうかもしれない


オリ主 めだかボックス ラブコメ 安心院なじみ チョロイン(主人公とヒロイン) 気まぐれ更新
話数:1話/1話平均:3999文字/短編/更新日時:2016年06月12日(日) 10:30