投稿小説一覧 19件

TS衛生兵さんの成り上がり (オリジナルファンタジー/戦記)

TSしたFPS廃人が、異世界ファンタジーな戦争に巻き込まれる話です。 ▼残念ながらチートとかは貰えなかったので、雑兵としてコツコツ努力していきます。 ▼KADOKAWAファミ通文庫様より書籍版を発売しています。 ▼電撃コミックNEXT様より、コミカライズ版も発売中です。 ▼次にくるライトノベル大賞2023年度の単行本部門1位に選ばれました。 ▼応援してくださった読者の皆様、並びに関係者各位にお礼を申し上げます。 ▼絵師様より頂きました、…


R-15 残酷な描写 転生 性転換 TS 成り上がり 無表情敬語調貧乳女兵士
話数:186話/1話平均:6164文字/連載(連載中)/更新日時:2024年04月22日(月) 12:00


TS転生してまさかのサブヒロインに。 (オリジナルファンタジー/恋愛)

────引きニートが死んだ時、物語は始まる。ハーレムを作りたい童貞は、異世界でどう生き抜くのか。 ▼特に重いテーマとかは無いです。ドタバタギャグがメインの、軽い気持ちで読んで頂きたい作品となっております。 ▼この作品は小説家になろう様と同時に投稿しております。 ▼神絵師であり、TSものの大先輩である”とりまる”様より支援絵を頂きました。本当にありがとうございます! ▼第1話「てんせー!!」に掲載させていただきます。 ▼素晴らしい支援絵と…


R-15 オリ主 転生 性転換 精神的BL有り 女装 ラブコメ ギャグ コメディ TSF TS転生 主人公外道 R-15
話数:61話/1話平均:5073文字/連載(完結)/更新日時:2023年09月17日(日) 14:22


惚れた相手は、百合な幼馴染 (オリジナル現代/恋愛)

小さな頃からずっと一緒、親友以上恋人未満な関係の幼馴染み。 ▼俺が密かに思いを寄せていたそんな彼女は、百合でした。


ガールズラブ 幼馴染 百合 ボクっ娘 正統派ラブコメ ガールズラブ要素は薄いです 素直クール
話数:13話/1話平均:8094文字/短編/更新日時:2021年08月01日(日) 20:00


【朗報】修羅場系パーティーに入った俺♀だったが、勇者とフラグの立たない男友達ポジションに落ち着く (オリジナルファンタジー/コメディ)

 タイトルの通り。修羅場パーティっぽくなるのは中盤位からの予定です。あんまり深く考えず読んでください。 ▼追記)評判が良さそうなので、小説家になろう様にも転載させて頂こうかと思います。


R-15 転生 性転換 精神的BL 主人公脳筋 コメディ TSF ギャグ
話数:94話/1話平均:7323文字/連載(完結)/更新日時:2021年05月02日(日) 23:42


藤原失恋ルート (原作:かぐや様は告らせたい)

原作の分岐ルートです。細かい突っ込み所は笑ってスルーしてくださると幸いです。 ▼追記)タイトルをシンプルにしてみました。


恋愛 失恋 コメディ 失恋のスペシャリスト
話数:1話/1話平均:11230文字/短編/更新日時:2020年05月05日(火) 22:00


エリス様とめぐみんのパンツを手に入れるRTA (原作:この素晴らしい世界に祝福を!)

《レギュレーション》 ▼・意識が戻って、女神に最初に口を利いた瞬間から計測開始 ▼・めぐみん、クリス(ないしエリス様)のパンツを入手した瞬間に計測終了 ▼・標的のパンツは使用後であること ▼・取得後1週間以内に逮捕、あるいは指名手配がかかれば失格(つまり、下着窃盗がバレて逃亡しても失格) ▼・ただし犯罪行為をしたとして、取得後一週間経過した時点で犯人が特定されていなければ不問 ▼この世でも最もクソみたいなRTA始まるよ~


オリ主 神様転生 RTA biim兄貴リスペクト パンツ めぐみん クリス
話数:1話/1話平均:14240文字/短編/更新日時:2020年01月22日(水) 20:00


【TS】異世界 現地主人公モノ (オリジナルファンタジー/冒険・バトル)

TS要素は3話目くらいまで無いです。 ▼小説家になろう様とマルチ投稿。


残酷な描写 性転換
話数:64話/1話平均:6361文字/連載(完結)/更新日時:2019年07月27日(土) 22:00


「みく」の灯火 (オリジナル歴史/ノンジャンル)

受験に失敗した少年は、ビルから飛び降りる事にしたようです。 ▼なろうとマルチ投稿


残酷な描写 性転換 TS(二重の意味) 精神的BL要素 ヒューマンドラマ シリアス
話数:1話/1話平均:30814文字/短編/更新日時:2019年03月28日(木) 19:00


巻き込まれ系ボクっ娘JKマコトちゃん!! (オリジナル現代/コメディ)

巻き込まれ体質の女の子が事件に巻き込まれるだけのお話。


僕っ娘 巻き込まれ 没個性系 ほのぼの
話数:1話/1話平均:11193文字/短編/更新日時:2019年03月26日(火) 21:00


とんだ修羅場鎮守府に着ちまったもんだ (原作:艦隊これくしょん)

※修羅場を楽しむ短編です ▼※ギスギスした空気や浮気、不義理等が苦手な方にはお薦めいたしません


キャラ崩壊 艦娘との性行為を示唆する表現 クソ提督 胸糞要素 修羅場 金剛姉妹 川内型姉妹 第六駆逐隊 嫁艦がクソ提督に手出しをされる可能性あり コメディ 浮気 時雨 天龍 北上 大井 文月
話数:2話/1話平均:11267文字/短編/更新日時:2019年01月15日(火) 23:00