投稿小説一覧 2件

アラガミの少女になったから自由気ままに生きてみる (原作:GOD EATER)

目を開けたら荒廃した世界に立っていた ▼立ち尽くしていたらここがGOD EATERの世界だと気づき困惑した。 ▼しかも後から気がついたが自分がアラガミの少女になっているのに気がづいた ▼時に神器使い達と会ったり ▼名前をつけられたり ▼また時にはしつこいストーカーからにげたりと ▼自由気ままに少女は生きてみることにした。 ▼注意、作者は文才が皆無なので非常に読みにくいと思われます。何かアドバイス等あれば感想に書いてくれたら嬉しいです。原…


R-15 オリ主 残酷な描写 転生 性転換 転生 駄文 TS キャラ崩壊 原作改変 ご都合主義 不定期更新
話数:9話/1話平均:1921文字/連載(連載中)/更新日時:2017年11月26日(日) 16:43


艦これに転生しましたので金剛お姉様と百合百合したいです (原作:艦隊これくしょん)

艦これの世界に転生した金剛大好き男が ▼「よしこれで金剛と会って恋愛できるぜ」 ▼と、思ったけど現実はそう甘くなかった何故か比叡に転生してしまいしょうがないから金剛お姉様と百合百合してやると意気込んだがそこの鎮守府にまだ金剛がいなかった。 ▼「金剛お姉様が来るまでこの過酷な世界で生き残ってやる!」これは、金剛が大好きな男が比叡に転生して艦これの世界で頑張る話 ▼処女作なので誤字脱字があり駄文です。 ▼残酷な描写は保険です ▼


R-15 ガールズラブ 残酷な描写 転生 憑依 性転換 転生 金剛大好き TS 駄文 キャラ崩壊 ご都合主義 憑依 不定期更新
話数:6話/1話平均:2514文字/連載(未完)/更新日時:2016年07月31日(日) 22:58