投稿小説一覧 4件

グラブル短編~ゼタ~ (原作:グランブルーファンタジー)

ゼタとバザラガの最初の出会い・・・の妄想短編です。 ▼なんやかんや仲良しなのいいよね・・・


グランブルーファンタジー グラブル短編
話数:1話/1話平均:7353文字/短編/更新日時:2017年06月08日(木) 00:09


グラブル短編 〜ヨダルラーハ〜 (原作:グランブルーファンタジー)

ヨダ爺ことヨダルラーハと、ナルメアが問答するだけの短編です。 ▼強キャラ爺ってかっこいいですよね!ね!!ね!!!


グランブルーファンタジー グラブル短編
話数:1話/1話平均:3409文字/短編/更新日時:2017年06月07日(水) 18:28


グラブル短編 ~フォルテ~ (原作:グランブルーファンタジー)

不器用なフォルテママが、恋をしたらどうなるんだろうなと思って書きました。 ▼フォルテママは可愛い、いいね?


グランブルーファンタジー 恋愛 グラブル短編
話数:1話/1話平均:3072文字/短編/更新日時:2017年06月05日(月) 20:59


遊戯王ARC-X (原作:遊戯王)

シンクロ次元で大活躍を遂げた我らのネオ・ニュー・リ・沢渡さん。 ▼デニスの正体を暴き、トップスとコモンズを和解させ、ジャックとのデュエルにも勝利し、マジすごすぎっすよだったがロジェの陰謀で次元転移に巻き込まれ、別次元に飛ばされてしまう。 ▼飛ばされた先はエクシーズ次元 ▼ではなく、アイマス次元だった!?どうなる、我らの沢渡さん。 ▼※本家遊戯王、アイマスとも異なるパラレル次元です。ARC-V以外からもキャラが出てきますのでそういったクロ…


クロスオーバー オリカ アイドルマスター 遊戯王DM 遊戯王ARC-V アイマスキャラは完全OCG 遊戯王キャラは基本OCG+オリカ 沢渡シンゴ 魔界劇団
話数:5話/1話平均:5264文字/連載(連載中)/更新日時:2016年05月22日(日) 21:11