投稿小説一覧 3件

戦うことを選ばなかった凡人 (原作:Fate/Grand Order)

 お詫びにどんな特典でも授けようと神に言われた。 ▼ それで俺は戦闘には関係ない特典を神に要求した。 ▼ 俺が望むのは戦う為の力でも生きる為の力でもない……この選択に後悔はない。多分。


オリ主 神様転生 Fate/Grand Order シリアス? 見切り発車 原作キャラ生存 俺YOEEEE コメディ?
話数:20話/1話平均:3595文字/連載(連載中)/更新日時:2024年01月01日(月) 00:00


めっちゃ可愛いショタが行くハイスクールL×G (原作:ハイスクールD×D)

L×Gの意味はラブ×ギャグです。 ▼あ、ありのまま今起こったことを話すぜ! ▼俺は死んだと思ったら二次元世界に逝っていた。 ▼しかも可愛らしいショタになってた。 ▼前世の記憶があんまりない俺に何をしろと……。 ▼とりあえず原作知識はある程度あるから適当に生きてみようか。 ▼というわけで俺改め、僕のショタっ子物語、始まるよー☆ ▼このあざとさで生き残ってみせるぜ! ▼注意!この小説には以下の要素があります。 ▼・主人公は可愛い外見をしたシ…


R-15 ボーイズラブ オリ主 転生 転生 キャラ崩壊 他作品ネタ オリ神器 初投稿 愛され主人公 原作キャラ女体化&男の娘化 シリアスブレイク 主人公徐々に強化 基本原作沿い ショタコンホイホイ 変態化注意報 コメディ
話数:14話/1話平均:6203文字/連載(連載中)/更新日時:2017年11月02日(木) 00:25


もんむす・ちぇすとー! ~犯されないと妖女に負けれない~ (原作:もんむす・くえすと!)

 ※同人ゲームの二次創作です。そういうのに耐性がない人は注意。 ▼ とある村に一人の少年がいた。 ▼ その名はルカ。勇者見習いである。 ▼ しかしその実力は見習いどころか一流の勇者以上。 ▼ 彼の剣技は振るうだけで烈風が発生し、その拳は大地に地割れを引き起こす。 ▼ 一度駆け出せば脚自慢の魔物(ケンタウロス娘)を軽く追い抜き、跳躍は天高く飛ぶ魔物(ワイバーン娘)を飛び越す。 ▼ 更にその身体は強化なしで剣が刺さらず、怪我は一瞬で回復可能…


R-15 ルカ R-17.9 キャラ崩壊 R指定タグは念のため 他作品ネタ ショタ ギャグ 主人公最強 オリジナル技 強くてニューゲーム 原作キャラ生存(苦労しないとは言ってない)
話数:1話/1話平均:6344文字/短編/更新日時:2016年11月23日(水) 18:05