投稿小説一覧 6件

【WR】虹ヶ咲RTA_称号『虹の楽園』獲得ルート (原作:ラブライブ!)

ヒロイン達を口説きまくるRTA、はーじまーるよー。 ▼虹ヶ咲ハーレム称号『虹の楽園』獲得RTAを天王寺璃奈ちゃん幼馴染ルートで走ってみました。先駆者様がいなかったため私がワールドレコードです。


R-15 オリ主 虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会 スクスタ ハーレム 高咲侑 RTA biim兄貴リスペクト 共学設定
話数:85話/1話平均:7248文字/連載(連載中)/更新日時:2024年03月31日(日) 23:36


同好会の皆と体の関係を持ってしまった話 (原作:ラブライブ!)

そんなつもりはなかったのに、いつの間にか同好会の皆とそういう関係になってしまいました。 ▼ちなみに彼女は真面目な生徒会長です。許してもらう方法、またはバレない方法を教えてください。


R-18 オリ主 虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会 ハーレム
話数:5話/1話平均:9935文字/連載(連載中)/更新日時:2023年08月15日(火) 01:13


虹ヶ咲でのちょっぴりエッチな日常集 (原作:ラブライブ!)

AIのべりすと様の力をお借りして書いたものです。 ▼オリ主君と虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会メンバーによる、ちょっぴりエッチな日常集です。 ▼話同士に繋がりはありません。お好きな回からお読みください。 ▼レイプ、寝取り、寝取られなどの要素はありません。全て純愛です。 ▼シチュエーションのリクエストを大募集しています。 ▼純愛であれば3Pでも4Pでも別の穴でも無問題ラ! ▼募集場所はTwitter、私の活動報告、あるいは私に直接メッセー…


R-18 オリ主 AIのべりすと 虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会 短編集 純愛
話数:34話/1話平均:7622文字/連載(連載中)/更新日時:2023年03月14日(火) 22:21


【P限定】スクスタPC版 設定資料 (原作:ラブライブ!)

『【WR】虹ヶ咲RTA_称号『虹の楽園』獲得ルート』のゲームの設定資料集です


話数:1話/1話平均:2446文字/短編/更新日時:2022年06月29日(水) 23:20


中須かすみと部屋に閉じ込められた話 (原作:ラブライブ!)

「AIのべりすと」様の力をお借りして書いたものです。 ▼オリ主君と中須かすみちゃんが『100回中出ししないと出られない部屋』に閉じ込められてしまい、頑張って脱出を目指す物語です。 ▼かすみちゃん以外も後々出てきます。一年生は全員出てくる予定です。


R-18 オリ主 AIのべりすと 虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会 中須かすみ 三船栞子 天王寺璃奈 桜坂しずく 上原歩夢
話数:46話/1話平均:8679文字/連載(完結)/更新日時:2022年03月16日(水) 00:04


ゲーマーと虹色の少女たち (原作:ラブライブ!)

虹ヶ咲学園に通うゲーマーの一般男子高校生がスクールアイドル同好会と関わったり関わらなかったり、生徒会長にお説教されたりされなかったりするお話。


R-15 オリ主 虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会 日常 恋愛 ハーレム アニガサキ準拠 共学設定
話数:12話/1話平均:4482文字/連載(連載中)/更新日時:2021年09月15日(水) 18:15