投稿小説一覧 2件

サトシに憑依したので冒険してみようと思う(改題) (原作:ポケットモンスター)

ある男が目を覚ますとアニメポケットモンスターの世界にいて、主人公のサトシになっていた。 ▼子供の頃に憧れたポケモンたちとの冒険。 ▼たくさんのポケモンと出会ってゲットしてバトルしてポケモンマスターになってやる! ▼ところでポケモンマスターってなんなんだ?


R-15 残酷な描写 転生 憑依 ポケモン ポケットモンスター ハーレム ヒロイン多数 オリキャラ 最強ピカ様 スーパーマサラ人 不定期更新
話数:43話/1話平均:13500文字/連載(連載中)/更新日時:2023年03月26日(日) 20:38


レッドinアニポケ(仮) (原作:ポケットモンスター)

カントーのポケモントレーナーレッドはチャンピオンとなり強さを求めてシロガネ山の最奥に山籠もりをした。そこに幼馴染が訪れて―― ▼アニポケ世界にレッドがいたらという世界です。 ▼


R-15 性転換 ポケットモンスター ポケモン レッド グリーン ブルー サトシ レッドが最強 一部TS
話数:1話/1話平均:24006文字/短編/更新日時:2019年03月11日(月) 00:37