投稿小説一覧 6件

迷宮再走:もしくはTS幼女化■■■RTA (オリジナルファンタジー/コメディ)

俺は転生者、エドガー・ドイル。 ▼幼馴染と遊園地に遊びに行って死に、黒ずくめの神様から宝剣を授かり異世界に転生した! ▼だが迷宮探索に夢中になっていた俺は、足元に仕込まれていた一つの罠に気づかなかった。 ▼俺はその罠を踏み、目が覚めたら…体が縮んでしまっていた! ▼しかも個人認証のギルドカードは使用不可。宝剣もパーティ仲間も行方不明? ▼自身を証明する手段を失い、レベルだって大幅ダウン。 ▼途方に暮れる俺は、疲れからか不幸にも黒塗りの探…


R-15 ボーイズラブ ガールズラブ 神様転生 性転換 迷宮攻略 ダンジョン探索 勘違い シュール ギャグ 邪道TS 雌堕ち ホモ ホモは嘘つき 淫夢 淫紋 コメディ
話数:8話/1話平均:5807文字/連載(連載中)/更新日時:2018年12月07日(金) 23:48


逆転世界で異能ヒーロー(♂) (オリジナル現代/コメディ)

魔物から人々を守る異能一族に転生した主人公は、格好良いヒーロームーブと俺tueeを目指し、幼少期すべてを修業に費やした。 ▼故に彼は気づかなかった。 ▼この世界が、「戦士=女性」の男女逆転世界だということに。 ▼誤解と勘違いの中、アホな男が主人公イベントを求め全力で空回りするお話。 ▼魔物娘も出るよ‼ ▼※現在世界崩壊シナリオ進行中。 ▼


R-15 転生 逆転世界 現代異能バトル クロビネガ的な 魔物娘 男女観念逆転 貞操逆転 あべこべ 魔物娘化 勘違い 世界崩壊シナリオ 異能バトル:勘違い:逆転ものが4:4:2の比率
話数:15話/1話平均:5776文字/連載(連載中)/更新日時:2018年11月20日(火) 01:32


Hollowslayer:ルカティエル(Darksouls2クロス短編) (原作:ゴブリンスレイヤー)

畜生! ▼狩人様や初代、灰の人どころかミコラーシュのゴブスレクロスSSまであるのに、絶焚マンがいないじゃないか! ▼ならばハーメルンで語るしかあるまい…。 ▼ミラのルカティエルの伝説を…!


R-15 残酷な描写 クロスオーバー 怪文書 ミラのルカティエル 絶焚マン ゴブリンスレイヤー ダークソウル2 DARK SOULS 亡者スレイヤー 亡者狩り 友人の名を騙って偉業為すマン
話数:1話/1話平均:3456文字/短編/更新日時:2018年11月17日(土) 18:29


アースディフェンス鎮守府 シーライフアルマゲドン (原作:艦隊これくしょん)

(地球防衛軍シリーズと艦隊これくしょんのクロス短編SS) ▼突如現れた邪悪存在、深海棲艦! ▼海の底からやってきた人類の敵!迎え撃つ国連軍も圧倒的な数の前には為す術がなかった!彼らの暴虐は留まることを知らない! ▼このまま世界は深海棲艦に飲み込まれてしまうのか…! ▼否!奴らを倒すために立ち上がった者達が居た!戦士たちが! ▼世界の平和と皆の大地を守るため!敵と戦う可憐な勇者たち!地球防衛軍!!EARTH DEFENSE FORCE!!…


クロスオーバー 地球防衛軍 EDF インセクトアルマゲドン 艦これ R-type ニンジャスレイヤー
話数:1話/1話平均:7210文字/短編/更新日時:2015年01月25日(日) 17:57


烟る鉄底海峡 (原作:艦隊これくしょん)

かつての激戦地、鉄底海峡。再建されつつあったこの地に再び異変が起こる。 ▼調査のために踏み込んだ者たちを待ち受ける試練。 ▼霧に閉ざされた海に、明日は来るのか? ▼艦これRPGキャンペーンシナリオ「鉄底海峡、再び」に他作品要素を混ぜたSS。主にDemon's Souls 。 ▼中編予定、十話で完結です。 ▼※タイトルの「ケブる」は雨・霧・霞などで辺りがぼやけること。 ▼


オリ主 艦隊これくしょん Demon's Souls 艦これRPG 鉄底海峡、再び デモンズソウル アイアンボトムサウンド
話数:3話/1話平均:3126文字/短編/更新日時:2014年11月21日(金) 17:01


艦隊これくしょんInfinity (原作:艦隊これくしょん)

駆逐艦「霞」は自らの艦隊を離れ、傭兵派遣機構「レイヴンズ・ネスト」の門を叩いた。 ▼傭兵――レイヴンとしての登録試験は、実戦の中で行われる。 ▼交戦規定は只一つ、"生き残れ!" ▼"Armored 艦Combat Infinity" Mission Start! ▼この作品は「エースコンバットインフィニティ」を参考にした、様々な作品の設定を、艦これ世界観に投入していくスタイル。基幹としてアーマード…


残酷な描写 独自解釈 フロム脳 レイヴン 他作品要素 ACE_Combat Infinity ARMORED_CORE シリーズ 艦これ 艦これRPG Armored 艦Core Armored core
話数:3話/1話平均:3919文字/短編/更新日時:2014年06月01日(日) 00:07