投稿小説一覧 6件

八幡の武偵生活 (原作:緋弾のアリア)

タイトル通り八幡の武偵生活を書きます。初めてなので、生暖かい目で読んでください。 ▼後、更新不定期です。 ▼


R-15 クロスオーバー 緋弾のアリア 比企谷八幡 やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 レキ ヒロインはレキ 峰理子
話数:138話/1話平均:6395文字/連載(連載中)/更新日時:2024年04月01日(月) 01:58


この加速する世界で (原作:アクセル・ワールド)

俺ガイルとアクセル・ワールドのクロスオーバーです ▼時系列は災禍の鎧を浄化後 ▼ういうい可愛いよね!! ▼あと、原作読んでないと話分からないかもです……


R-15 クロスオーバー やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 比企谷八幡 アクセル・ワールド 四埜宮謡 倉崎楓子
話数:21話/1話平均:6434文字/連載(連載中)/更新日時:2022年11月17日(木) 02:49


転生したら直哉君だったので、全力で死亡フラグを回避したいと思います (原作:呪術廻戦)

タイトル通りです ▼直哉に転生しちゃったオリ主が死なないために四苦八苦する話……になると思う ▼好評なら続きます。投稿ペースは知らんけど。あ、単行本派は注意してください!本誌ネタバレが含まれています。


R-15 オリ主 憑依 呪術廻戦 禪院直哉
話数:1話/1話平均:3260文字/連載(連載中)/更新日時:2021年06月24日(木) 02:15


Fate 短編集 (原作:Fate/)

Fateシリーズの二次小説を書いてみたいと思い、投稿してみました。 ▼基本的に短編集でのんびり書こうと思います。カニファン時空のstaynight勢がメインとなります。タグは徐々に追加しようと思います。


R-15 クロスオーバー Fate/staynight プリズマ☆イリヤ 衛宮士郎 イリヤスフィール・フォン・アインツベルン
話数:6話/1話平均:5934文字/連載(連載中)/更新日時:2019年06月08日(土) 01:30


己の罪を (原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。)

俺ガイルと仮面ライダーWをクロスしてみました。 ▼俺ガイルはクリスマスイベントが終わり、Wは全編終了後です。


R-15 クロスオーバー やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 仮面ライダーW 比企谷八幡 オリジナル設定
話数:8話/1話平均:3797文字/連載(連載中)/更新日時:2018年10月03日(水) 23:50


絶対ナル拒絶者<リジェクター> (凍結) (原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。)

2019年  ▼比企谷八幡は修学旅行から帰ってきた ▼そこでジェットアイからある力を授かった ▼それは<拒絶>だった ▼これは俺ガイルと絶対ナル孤独者のクロスです ▼完全思いつきなので更新は遅れます、何せ孤独者の原作少ないですからね


R-15 アンチ・ヘイト クロスオーバー やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 絶対ナル孤独者 比企谷八幡 ヒロイン未定
話数:4話/1話平均:1696文字/連載(未完)/更新日時:2016年12月30日(金) 02:03