投稿小説一覧 2件

捻くれ者と強すぎる艦娘。 (原作:艦隊これくしょん)

何番煎じかわからない ▼俺ガイルと艦これのクロスオーバー。 ▼やたら強い艦娘により運営される艦娘鎮守府。 ▼ ▼元々艦娘を指揮していた元帥が隠居し、それにより新たな提督が必要となった。 ▼そこで艦娘が要求した新しい提督の条件。 ▼『艦娘のやり方に口を出さない』 ▼『艦娘に手を出す様な人間じゃない』 ▼『野心が無い』 ▼『艦娘を他者に利用させない』 ▼この条件を満たしてしまった八幡が、強すぎる艦娘と過ごしていくシリアス薄めのラブコメディ…


残酷な描写 クロスオーバー 艦隊これくしょん 比企谷八幡 やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。
話数:26話/1話平均:3629文字/連載(連載中)/更新日時:2021年01月06日(水) 18:00


捻くれ者と奢侈文弱な女子高生 (原作:ワールドトリガー)

俺ガイルと東方とワールドトリガーのクロスオーバーです。 ▼主人公は比企谷八幡と宇佐見菫子。 ▼そう聞いて地雷臭を感じた方はブラウザバックを。 ▼今ならまだ間に合う、早く逃げるんだ! ▼それでも良い方にも注意事項 ▼一部キャラに八幡が嫌われています。 ▼アンチではなく設定上の仕様です。 ▼奉仕部アンチも葉山アンチも無いです。


R-15 残酷な描写 アンチ・ヘイト クロスオーバー アンチ・ヘイトは念の為 やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 比企谷八幡 宇佐見菫子 キャラ崩壊
話数:3話/1話平均:2846文字/連載(連載中)/更新日時:2017年09月26日(火) 10:39