投稿小説一覧 8件

麦わらの一味?利害が一致しているから乗っているだけですが? (原作:ONE PIECE)

 一人で海を放浪としていたスマラはある日、麦わら帽子を被った少年の船に拾われてしまう。海賊になるつもりのないスマラだったが、何故か少年に気に入られてしまい、海賊にならないけど船に乗せてもらうことに…………。 ▼ スマラは自分を仲間にしようとする少年や、仲間だと勘違いする海軍とどう向き合うのか!?「だから、麦わらの一味ではないと言ってるでしょう」 ▼ 注意点 ▼ホントに何でも許せる方のみお進ください。細かいことが気になる方などは止めておい…


R-15 オリ主 残酷な描写 アンチ・ヘイト 女主人公 オリジナル悪魔の実 主人公は本が好きシリーズ 基本原作沿い 駄文 不定期更新
話数:81話/1話平均:6068文字/連載(連載中)/更新日時:2024年04月06日(土) 00:33


私はただのカルデア職員です!! (原作:Fate/Grand Order)

ただの職員だったはずが……何でこうなるの!! ▼これは、ただの職員だったはずの女の子の戦い。 ▼あ、ぐだぐだ注意


R-15 オリ主 残酷な描写 オリジナル鯖 月一更新 ぐだぐだ オリジナル設定
話数:20話/1話平均:1492文字/連載(連載中)/更新日時:2020年12月03日(木) 20:19


記念日系雑談会 (原作:ONE PIECE)

 記念日系として自作のオリキャラたちが雑談をする会。 ▼ 思い付きで始めるので、不定期更新と他作を見てないと設定とかが解らない系。 ▼ 一応登場人物の軽めの詳細は載せておきます。 ▼ 付けた方がいいダグや誤字・脱字の報告もお待ちしております。


オリ主 神様転生 転生 クロスオーバー オリキャラ ワンピース 暗殺教室 不定期更新 オリジナル能力 主人公は本が好きシリーズ
話数:4話/1話平均:2909文字/連載(完結)/更新日時:2019年04月01日(月) 01:32


この素晴らしい駄目神様にお祈りを! (原作:この素晴らしい世界に祝福を!)

現実世界に意味を見いだせない主人公は自殺をし、異世界に転生する。 ▼転生させてくれた女神様を敬愛しながら成長する私 ▼ある時駆け出しの町『アクセル』で女神に出会い・・・ ▼2018年11月24日仮エンドしました。


オリ主 神様転生 アンチ・ヘイト 紅魔族 書籍沿い アクシズ教徒 オリジナル魔法 女主人公
話数:116話/1話平均:1267文字/連載(未完)/更新日時:2018年11月24日(土) 03:07


本好きと暗殺教室 (原作:暗殺教室)

椚ヶ丘中学校に所属する若麻績 風月(わかおみ ふうげつ)は人生に疲れていた。 ▼成績は最下位レベルで家に帰れば親に何かと怒られる、そんな彼女は本を読む事だけが生きがいだった。 ▼特別強化クラスに落ちてしまいクラスが勝手に担任の暗殺依頼を受けてしまったせいで触手の担任がウザい。 ▼暗殺教室で彼女はどう過ごすのか? ▼主人公は本が好きシリーズ第二弾です。 ▼今回も勢いで書いて行きますので気ままに見てください。 ▼第一弾を読んでいただいている…


R-15 オリ主 残酷な描写 アンチ・ヘイト 主人公は本が好き チート
話数:52話/1話平均:1209文字/連載(完結)/更新日時:2018年03月19日(月) 20:10


ある家族の日常 (原作:ONE PIECE)

 この話は『クリューギュロス』の番外編です。 ▼ 現実世界の祭日を本編では書き切れなかったジークの子供時代の話に当てて書く、短編集になります。 ▼ ネタバレがありますのでクリューギュロス本編に取っておきたい方はブラウザバックしてください。 ▼ 初見さんの方が楽しめるかも? ▼ ネタを思い付いたら投稿します。


オリ主
話数:1話/1話平均:3366文字/連載(連載中)/更新日時:2018年02月14日(水) 23:47


ONEPIECE~エピソード・オブ・クリューギュロス~ (原作:ONE PIECE)

ある目的の為にモンキー・D・ルフィの海賊団に入ったジーク・クリューギュロス ▼俺の目的はルフィを海賊王にしてやる! ▼そうすれば俺も夢が叶うんだ! ▼大海賊時代に生きるジーク・クリューギュロスの物語。(少なくとも第一編は) ▼物語は基本一人称視点で動いて行きます。(時々三人称あり) ▼文字数のばらつきがあります。 ▼基本最低文字数の毎日更新、したかったが出来ず。出来るだけ早く更新頑張ります。 ▼文才ないけど自分の造った世界(設定)を皆さ…


オリ主 原作沿い オリジナル設定あり
話数:93話/1話平均:1171文字/連載(未完)/更新日時:2017年12月27日(水) 11:26


ONEPIECEの世界で大切なものを (原作:ONE PIECE)

ワンピースの世界に転生した本好きの少女。彼女はこの世界で本を読んで生きていこうとするが…。運命がそれを許さず本以外の大切なものを見つける。 ▼初投稿です。ストーリーとか全然こってなくて勢いで書いています。誤字・脱字などございましたら報告お願いします。気ままに見てください。アンチ・ヘイトとR15は保険 ▼2016年12月4日本編完結しました。 ▼2017年3月9日完全完結しました。


R-15 オリ主 神様転生 残酷な描写 アンチ・ヘイト 主人公は本が好き
話数:50話/1話平均:1086文字/連載(完結)/更新日時:2017年03月08日(水) 01:42