投稿小説一覧 7件

海外移住したら人外に好かれる件について (原作:lobotomy corporation)

陰陽師の血を受け継いでるはずなのに、なんの取り柄もない主人公ユリ。 ▼ 日本にいると死ぬと言われてぴえん。 ▼というわけで海外移住したのに、何故か危険な人外を管理する会社で働くことになった。いや本当に何故。 ▼拝啓、お母さん。こんなことなら日本の方が安全だった気もしませんが。皆もとても優しいので私は今日も元気です! ▼海外移住のツイッタアカ ▼@yuri_T_01_31 ▼海外移住のネタを投稿します。名指しでマシュマロ送られるとキャラが…


ガールズラブ オリ主 残酷な描写 lobotomycorporation 捏造あり ネタバレ有り 人外×少女 原作知らなくても読めると思います(多分) キャラ崩壊 女主人公
話数:31話/1話平均:6787文字/連載(連載中)/更新日時:2024年02月28日(水) 00:37


【改正前】海外移住したら人外に好かれる件について (原作:Lobotomy Corporation)

お問い合わせが多くお返しできてない方も多いので期間限定で再公開しました。 ▼2月下旬には閉じます。最後あたりはいいんですか最初の頃もう目を覆いたくなる。自分の成長を感じる反面おぁあってなる。 ▼未熟な面も多く未完成の作品であることを前提に、自己責任での閲覧をお願いします。 ▼※この作品には【改正版】が存在致します。書き直しをしているためこちらは更新を致しません。 ▼※なお、ストーリー・文章含めかなり未熟です。可能であれば改正版を読んでか…


R-15 ガールズラブ オリ主 残酷な描写 人外×少女 逆ハーレム 女主人公 Lobotomy Corporation ネタバレ キャラ崩壊 ご都合主義 捏造あり 不定期更新 オリジナル展開 オリジナル設定 (人外)ガールズラブ
話数:113話/1話平均:4018文字/連載(未完)/更新日時:2021年12月16日(木) 22:17


あなたのためのひと皿 (原作:Library Of Ruina)

綺麗で可愛い館長さんの為に。今日も私は料理を作る。 ▼ツンデレ、ちょっとズレてるクールビューティ館長さんとの日常。ほのぼの百合百合。ひとつまみの不穏。そんな話です。 ▼アンジェラとの百合が書きたくてできたお話。 ▼他に書いている作品がありますので、更新はそちらメインです。こちらは特に亀更新になるかと思います。 ▼⚠️注意⚠️ ▼作者がLibrary Of Ruinaの知識かなり乏しいです。前作にあたるLobotomyCorporatio…


R-15 ガールズラブ オリ主 残酷な描写 海外移住したら人外に好かれる件について キャラ崩壊 ネタバレ(保険)
話数:1話/1話平均:3783文字/連載(連載中)/更新日時:2020年07月31日(金) 02:13


【番外編】海外移住したら人外に好かれる件について (原作: LobotomyCorporation)

こちらは海外移住したら人外に好かれる件についての番外編をまとめたものになります。 ▼本編はこちら↓ ▼https://syosetu.org/novel/128495/


R-15 ガールズラブ オリ主 残酷な描写 海外移住したら人外に好かれる件について 番外編 SCP LobotomyCorporation キャラ崩壊 ネタバレ 不定期更新 ご都合主義 人外×少女
話数:23話/1話平均:3284文字/連載(連載中)/更新日時:2019年10月31日(木) 21:22


作者がガチ百合を書いた結果。 (原作:LobotomyCorporation)

タイトルの通りです。 ▼マニアックすぎるのでパス制にしました。 ▼結構読みたいというお言葉をいただくことがあったので限定でオープンしてます。自己責任ですのでよろしくお願いいたします。 ▼※多分あなたが求めている百合とはちがいます。 ▼


R-18 ガールズラブ オリ主 海外移住したら人外に好かれる件について 百合 憎しみの女王 キャラ崩壊
話数:3話/1話平均:3297文字/短編/更新日時:2019年09月17日(火) 19:00


光を通さない私の身体 (原作:宝石の国)

▼宝石の国に気がついたらトリップした女の子の話。 ▼本当は続き物だったのですがどうしても続きが書けなかった。息抜き程度に見ていただければ。


オリ主 転生 女主人公 トリップ 続かない
話数:1話/1話平均:3609文字/短編/更新日時:2018年08月09日(木) 00:23


ポーラ成り代わりみたいな (原作:mother2)

ポーラに成り代わった女の子のお話。超大役の成り代わりに不安になりながら努力してたオリ主。そろそろギーグの逆襲がはじまるけど自分にポーラの代わりが務まるのか。


オリ主 神様転生 mother2 成り代わり
話数:2話/1話平均:2855文字/短編/更新日時:2016年12月04日(日) 20:45