投稿小説一覧 6件

原初の竜でも友達が欲しい (原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか)

▼超古代、モンスターの中に、ハイエルフと愛し合い、子を生したドラゴンがいた。 ▼その最後の子孫であるルシア。迫害されて育ち、孤独になったが故に友達を欲するようになった。 ▼友達を求めてオラリオに。そして、正義の女神と出会う。 ▼―――それより、ご飯まだですか? ▼


オリ主 独自展開 独自設定 アストレア・ファミリア
話数:39話/1話平均:6459文字/連載(連載中)/更新日時:2024年02月20日(火) 18:30


第6サイヤ人憑依 (原作:ドラゴンボール超)

第6宇宙、惑星サダラのサイヤ人に憑依した!


オリ主 憑依 独自展開 独自設定
話数:1話/1話平均:3026文字/連載(連載中)/更新日時:2024年02月12日(月) 16:15


絶望的すぎる十二鬼月転生 (原作:鬼滅の刃)

十二鬼月。 ▼それは、鬼舞辻無惨の思い付きによって生み出された十二体の選ばれた鬼たち。 ▼鬼の最高位であり、彼らは鬼舞辻を守護し、彼の障害である鬼狩りを駆逐しなければならない。 ▼そして、鬼舞辻の命令は絶対である。故に命令とあらば十二鬼月は時に竹を咥えた女子(おなご)の鬼を探し、耳飾りをつけた鬼狩りの少年も探す。 ▼そんな十二鬼月に転生した主人公は心ウキウキワクワク……なんてことはなく許可なく喋っても死ぬ、懇願しても死ぬ、逃げても死ぬ、…


オリ主 転生 独自展開 独自解釈
話数:1話/1話平均:1868文字/連載(連載中)/更新日時:2024年02月12日(月) 16:15


息抜きで書いたイノベイター転生 (原作:機動戦士ガンダム00)

イノベイター。 ▼それは人類の進化系。人類を導く者。 ▼量子コンピューター『ヴェーダ』によって生み出された彼らは紛争根絶を掲げるテロ組織『ソレスタルビーイング』の始祖イオリア・シュヘンベルグの計画に従う。人類を導こうとするリボンズ・アルマークを筆頭に彼らイノベイターは世界をイノベイターの支配下にあるものへの変革を望んでいた。そんなイノベイター、正式名称『イノベイド』の一人に主人公は転生者として組み込まれる。 ▼作者の息抜きで書かれた世界…


オリ主 転生 オリキャラ 独自解釈 独自設定 ソーマ・ピーリス
話数:88話/1話平均:6953文字/連載(連載中)/更新日時:2024年02月12日(月) 16:15


松風天馬君に恋する私 (原作:イナズマイレブンGO)

フィクスセクターにシードとして育てられた少女が雷門中学の松風天馬に恋をするif話。


オリ主 松風天馬 オリキャラ 独自展開 独自解釈
話数:6話/1話平均:7328文字/連載(連載中)/更新日時:2021年11月08日(月) 19:13


僕はこの世界でなら英雄になれるだろうか (原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか)

いつの間にかよく分からない場所に居た。 ▼高層ビルの代わりに天に届くかさえ思わせる白亜の塔。 ▼街並みは僕の知っていたものとかなり違った。 ▼人も。 ▼耳の尖った綺麗な顔立ちをした人達、馬鹿みたいに大柄な人達、猫耳や犬耳……狼のような尻尾が生えた人達。 ▼普通に人も居るけど変わった人がいっぱい。 ▼それを誰もが不思議に思っていない。 ▼あぁ、そんな世界でも僕は英雄を目指そうかなって。 ▼それしか思い浮かばないんだ。 ▼ねえ。先生……この…


クロスオーバー 東條悟 英雄 仮面ライダータイガ 仮面ライダー龍騎
話数:1話/1話平均:1873文字/短編/更新日時:2017年10月23日(月) 19:05