投稿小説一覧 7件

八物語 (原作:化物語)

化物語with八幡。feat.でも可 ▼試しに書いてみたけど難しいです、これ以上書くのが難しそうなのでこれを読んでアドバイスくれる方いらっしゃったらお願いします。 ▼ひたぎクラブの前半部しかありませんので、あしからず。 ▼追記(上に続けて読んでください) ▼とか言っていたのが遠い過去のようです。 ▼プロットもそこそこ進んでいたりするので、まったり更新ですが続けたいなとか考えてます。如何せん来年は受験生なので失踪の可能性は大ありですけど(…


クロスオーバー 化物語 やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 羽川翼 戦場ヶ原ひたぎ 阿良々木暦 オリキャラ オリ展開 比企谷八幡 八九寺真宵 忍野メメ 忍野忍 その他物語シリーズのキャラ ガイル側も出る予定
話数:14話/1話平均:4698文字/短編/更新日時:2022年01月04日(火) 20:32


やはり俺を中心とした短編集を作るのはまちがっている。 (原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。)

俺ガイルの主人公、比企谷八幡を中心に様々な短編を書くだけの、よくあるやつです。はい。 ▼警告タグや、重要設定(クロスオーバー、TS等)は題名の後ろに【】で付けておくので、それらの話を嫌う人は飛ばしてくださいm(_ _)m ▼まったり更新&文才皆無ですが、宜しくお願いします<(_ _)>


R-15 オリ主 アンチ・ヘイト クロスオーバー 俺ガイル 比企谷八幡 クロスオーバー
話数:19話/1話平均:5847文字/連載(連載中)/更新日時:2021年05月14日(金) 01:59


俺は北山家の居候 (原作:魔法科高校の劣等生)

俺ガイル×劣等生(優等生?)になります。 ▼まあ百聞は一見にしかずです。少しでも興味を持ってもらえた方は読んでいただけると嬉しいかなと思います。 ▼※この作品は拙作のひとつである『やはり俺を中心とした短編集を作るのはまちがっている。』で一際反響のあった(当社比)ものを独立させたものです。そちらは入学編の2日目あたりまであるのでよければそちらもどうぞ。他にもいくつか話があります。 ▼※作者は北山家の人たちについて疎いため合っているのが名前…


R-15 アンチ・ヘイト クロスオーバー 魔法科高校の劣等生 やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 比企谷八幡 北山雫 オリ要素豊富 比企谷小町 光井ほのか 司波達也 司波深雪 オリキャラ
話数:6話/1話平均:3744文字/連載(連載中)/更新日時:2021年04月06日(火) 10:58


バンドリ!妄想録 (原作:BanG Dream!)

この物語は、作者と、読者の皆さんの妄想をかき集め書いていこうとしている物語。 ▼とりあえずこうして投稿してみましたが、作者の妄想が捗らなかったり読者さんからの妄想が届かなければ打ち切りです…はやっ。 ▼詳細を説明すると、まあオリ主の二次が流行ってるんでバンドリのSS出しても今そんな人気でねえな設定も思いつかんし。なら日頃の自分の妄想を文にしたらなんとか体裁保てるんじゃね。せっかくなら皆さんの妄想力も借りたいなという訳です。ええ全然説明に…


バンドリ! 戸山香澄 青葉モカ 大和麻弥 今井リサ 奥沢美咲
話数:1話/1話平均:2429文字/連載(連載中)/更新日時:2019年02月27日(水) 11:16


これまでの軌跡、これからの奇跡 (原作:BanG Dream!)

5thライブのライビュ見ててこみ上げてきた想いをぶつけた駄文です。自分は小説に厳しいと思う人は読まない方がいいです。


話数:1話/1話平均:1918文字/短編/更新日時:2018年05月17日(木) 14:09


なんて事無いただの幕間劇 (原作:氷菓)

書いてみたかったんです。すみません、自分なりに頭捻ったんですが、矛盾等あれば教えてください。訂正するかこの作品消します(笑)。


折木奉太郎 千反田える 氷菓 福部里志 文才なし
話数:1話/1話平均:5012文字/短編/更新日時:2017年07月17日(月) 13:55


俺ガイルキャラ生誕祭!! (原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。)

俺ガイル好きの作者が頑張って1年間、キャラの誕生日の日に更新していきます。 ▼一応手帳に書いておきますが忘れていた、などあれば報告していただけるとありがたいです。台本形式でもいいからなんか書きますんで。 ▼ではでは、お願いします!! ▼(ほかの連載作品のオリキャラを出す予定はないです。


アンチ・ヘイト やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 比企谷八幡 雪ノ下雪乃 由比ヶ浜結衣 一色いろは 平塚静 雪ノ下陽乃 戸塚彩加 川崎沙希 川崎大志 ちょこっと台本形式 比企谷小町 オリキャラ キャラ崩壊
話数:24話/1話平均:5116文字/連載(連載中)/更新日時:2017年07月14日(金) 00:00