投稿小説一覧 7件

TS転生すればおっぱ……おにゃのこと戯れられるのでは?だからチート勇者、テメェはお呼びじゃねえんだよ! (オリジナルファンタジー/日常)

エロフにTS転生して箱入りの母様に性の喜びを教えたり幼馴染のおにゃのこを弄んだりする中でフラグを乱立させつついつの間にか勇者のエクスカリバーにも狙われてしまう元女顔イケメンの話 ▼↑一言でいうと多分こんな感じになる。勇者に狙われたらひとたまりもないから、姫さま堕として匿ってもらお!!!(軽率) ▼■毎週月曜朝8時更新 ▼■この作品はフィクションです。実在の人物、団体などとは関係がありません


R-15 ガールズラブ 神様転生 転生 性転換 TS転生 近親相姦(軽度) 精神的BL エロフ 百合 メス堕ち おねショタ 掲示板形式
話数:181話/1話平均:3742文字/連載(連載中)/更新日時:2024年01月22日(月) 08:00


鬼娘「お前も鬼にならないか?」男「先輩が人間になればいいじゃないですか」 (オリジナル現代/日常)

昔よくあった、先輩と男が部室でダベるだけの話。 ▼タイトルの通り一部鬼滅ネタがあるので、ニワカやネタが嫌いな人はブラウザバック。


鬼娘
話数:1話/1話平均:3297文字/短編/更新日時:2021年10月02日(土) 01:20


誰もが心に一匹のメスガキを飼っている。 (オリジナル現代/日常)

死んだら少年時代に戻って目を覚ました。 ▼でもメスガキになってた。


性転換 TS メスガキ
話数:1話/1話平均:6333文字/短編/更新日時:2021年08月21日(土) 02:00


はかせとぼく (オリジナルファンタジー/日常)

色々な二人組(コンビ)が日常を過ごすだけ。 ▼たまには特殊性癖の関わらない日常ファンタジーを書いてみたかった。


話数:15話/1話平均:1287文字/連載(連載中)/更新日時:2020年12月15日(火) 22:00


流石にもう死に戻りたくない (オリジナルファンタジー/恋愛)

城下町の兵士Bに覚醒イベントは用意されていない。 ▼もしも、始めからやり直せると言うのなら。 ▼人類のガバをひとつ補完するくらいしか、やれることないよねって話。 ▼もしも、始めからやり直せと言うのなら?


死に戻り
話数:3話/1話平均:38560文字/連載(完結)/更新日時:2020年10月31日(土) 19:00


幽霊って相互に物理的干渉できるんだな (オリジナル現代/コメディ)

足フェチ独身童貞男×足なし美少女幽霊モノ ▼さっきR18小説を書いたあと唐突に思いついて1時間で書いた。 ▼マジでかなり忙しいんだけど、思いついたものは書かないと。


R-15 短編
話数:1話/1話平均:2274文字/短編/更新日時:2020年06月05日(金) 21:27


獣狩り ガスコイン (原作:Bloodborne)

男は獣狩りであった。大切な家族がいた。 ▼獣狩りは獣となった。幸は二度と手の届かぬ場所に。 ▼獣は人を己に見出した。それを与えたのはあなた達だった。 ▼男の名を、ガスコインといった。


R-15 残酷な描写 Bloodborne ブラッドボーン ガスコイン神父
話数:1話/1話平均:9464文字/短編/更新日時:2019年12月21日(土) 09:01