投稿小説一覧 3件

選択した者のポケモン生活 (原作:ポケットモンスター)

行方不明となってしまった友を思い浮かべペットと共に横断歩道の信号を無視してしまった結果、二段階交通事故で死んでしまった男は見たことのない寂れた病院に。そこにいた悪魔の医者とロリ看護師によって新たな生を貰い使命を言い渡されるのだった。 ▼つまらないと感じたら即座にブラウザバックを推奨します。 ▼基本はきまぐれです1ヶ月か2ヶ月に1回以上は投稿する予定ですのでお願いします。


R-15 オリ主 残酷な描写 アンチ・ヘイト 転生 クロスオーバー オリキャラ 恋愛 チート オリポケ ギャグ 他作品のキャラ等 オリジナル技 不定期更新 オリジナル設定 台本形式
話数:33話/1話平均:7181文字/連載(連載中)/更新日時:2022年10月09日(日) 12:00


理の神様は何を見る (原作:東方project)

主人公である深常理久兎。そして色々な東方キャラ達やオリキャラ達とで巻き起こすちょっと残念な物語である。 ▼消えてしまった理の神様は何を見るの中で唯一消えてなかった部分から投稿をし出しました。見てくださっていた方々、本当に申し訳ございません。そして気に入らないと思ったのならブラウザバック推奨です。(復旧終了) ▼追記 特別な日以外は日曜日に投稿しません。 ▼


R-15 ガールズラブ オリ主 残酷な描写 クロスオーバー 恋愛 古代 チート 台本形式 絵文字あり 他作品の武器そして技やセリフ 誤字脱字 ギャグ タグ増加 キャラ崩壊 独自解釈 東方未プレイ オリキャラ多数
話数:565話/1話平均:2992文字/連載(連載中)/更新日時:2021年01月04日(月) 00:00


血を受け継ぎし者 (原作:東方project)

ある少年は夢を見ていた……左目に傷を持つ青年と泣くのを我慢しながらその青年と戦う少女の夢を…… ▼注意、この作品がつまらない気に入らないという方はブラウザバックしてくださいね。それでも良いならゆっくりしていってください。 ▼追記 特別以外日曜の更新はしません。


R-15 ガールズラブ オリ主 残酷な描写 クロスオーバー ギャグ オリジナル展開 オリキャラ多数 気まぐれ更新 台本形式 駄文 他作品の武器技セリフあり 独自解釈 東方未プレイ 弾幕ごっこ タグ増加 絵文字あり キャラ崩壊 オリ異変
話数:442話/1話平均:2919文字/連載(連載中)/更新日時:2021年01月04日(月) 00:00