投稿小説一覧 10件

思い切りがないあの夜に (原作:東方Project)

妖怪の山。その中腹には不思議と色々な妖怪が集まってくる。新聞作りに余念のない鴉天狗。何やらむしゃくしゃしている鬼。どこか不安そうな火車に何も知らない天邪鬼。彼女達の些細な日常は端から見ていると中々に面白いかもしれない。いつもと変わらない、そしてこれからも続くただのたわいもない日常だ。だけど、不思議とその日常は酷く眩しく見える。それはきっと、もしかしなくとも満足していないからだろう。今の日常に耐えられないのだ。楽しくて平穏で。気の良い奴ら…


R-15 残酷な描写 東方Project 古明地さとり 星熊勇儀 射命丸文 鬼人正邪
話数:5話/1話平均:7784文字/連載(連載中)/更新日時:2023年06月04日(日) 22:17


なお使い魔でして (原作:東方Project)

悪魔とは何か。悪意にまみれた妖怪。執念深い厄介者。普段は敬語を崩さないくせに、怒ると途端に乱暴な言葉遣いになるえせ貴婦人。そんな彼女達は自分のことしか考えていない。どうすれば自分が楽しくて、どうすれば自分が幸せになれるか。そのためには手段を選ばない。それこそ、誰かの幸せを犠牲にしてでも。 ▼更紗灯弾さんから素適なイラストをいただきました。 ▼【挿絵表示】 ▼


R-15 残酷な描写 東方Project パチュリー・ノーレッジ レミリア 小悪魔 完結
話数:16話/1話平均:6418文字/連載(完結)/更新日時:2022年10月26日(水) 22:00


小説の書き方 (オリジナル現代/ミステリー)

※4 この物語はフィクションであり、実在の人物・団体・事件とは一切関係ありません ▼


R-15 残酷な描写 現実
話数:1話/1話平均:17056文字/短編/更新日時:2020年12月16日(水) 19:00


天邪鬼の下克上 ex (原作:東方Project)

この作品は天邪鬼の下克上の追加エピソードです


R-15 残酷な描写 アンチ・ヘイト 東方Project 天邪鬼 鬼人正邪 少名針妙丸 上白沢慧音
話数:7話/1話平均:11971文字/連載(連載中)/更新日時:2020年11月14日(土) 23:44


命が射す (原作:東方Project)

上司と部下はいつだって対立するものである。世界が滅ぼうが、鬼に殴られようがそれは変わらない。射命丸文はそう嘆く。水と油、ハブとマングース、上司と部下。それらは相反するものだと、そう信じているのだ。だから彼女は気づかない。彼女たちを襲う結末に気づくことができない。信じているから、気づけない。これは、そんな滑稽な鴉天狗の物語である ▼【挿絵表示】 ▼更紗灯弾さんから素敵な表紙をいただきました! ▼


残酷な描写 東方project 射命丸文 東風谷早苗 犬走椛 河城にとり
話数:17話/1話平均:8698文字/連載(完結)/更新日時:2020年11月14日(土) 23:10


Komeiji's Diary《完結》 (原作:東方project)

こんにちは、古明地さとりです。残念ながら、現在はとある事情により地霊殿の主という面倒な役職につかされていますが、私はそんなに凄い妖怪ではありません。ただの、さとり妖怪です。私の妹の方がよっぽど優秀だったのですが、どうしてこうなってしまったのか、私には分かりません ▼▼ただ、日記というものは、本来自己を省みるために存在するのであって、決して人に読ませるものではありません。ですが、もし親しい人物の日記が置いてあったら、当然読みますよね? ▼…


R-15 残酷な描写 アンチ・ヘイト 古明地さとり 古明地こいし 勘違い 東方project
話数:30話/1話平均:7308文字/連載(完結)/更新日時:2019年12月30日(月) 19:00


コンクリート上のあざらし (オリジナル現代/ノンジャンル)

まな板の上の鯉≒コンクリート上のあざらし ▼


R-15 残酷な描写 あざらし杯
話数:1話/1話平均:3000文字/短編/更新日時:2019年04月12日(金) 20:06


天邪鬼の下克上 (原作:東方project)

何が正しくて、何がいけないのか。反転する世界で天邪鬼は高らかに笑う。心底楽しそうに、狂ったように笑い続ける。その目には確かに涙が浮かんでいましたとさ、よかったよかった。そんな惨めで愚鈍で頑固な天邪鬼がもがき続けるお話。 ▼  ▼pixivでも掲載はじめました ▼更紗灯弾さまから素敵なイラストをいただきました!  ▼【挿絵表示】 ▼


R-15 残酷な描写 アンチ・ヘイト 東方Project 天邪鬼 鬼人正邪 少名針妙丸 上白沢慧音 本編完結済み
話数:33話/1話平均:14542文字/連載(完結)/更新日時:2019年03月04日(月) 19:00


東方短編集 (原作:東方project)

思い付きの東方の小話です。


短編集 日常
話数:5話/1話平均:4992文字/短編/更新日時:2019年01月11日(金) 22:17


小悪魔の野望 (原作:東方project)

吸血鬼が住まう館、紅魔館。その大図書館の主に仕える小悪魔がメインのお話です。


R-15 ガールズラブ 残酷な描写 アンチ・ヘイト 東方 東方Project 小悪魔 ガールズラブは保険 駄文
話数:4話/1話平均:5392文字/連載(連載中)/更新日時:2018年08月12日(日) 13:09