投稿小説一覧 5件

バーストアーツ?いいえブラッドアーツです。 (原作:GOD EATER)

アラガミによって人類滅亡に晒されかけた未来。 ▼灰域に沈んだ欧州、ペニーウォートに捕らえられAGEとなったハティの持つ神機にはある秘密があった。 ▼欧州に輸送されていた感応種に対応する為本人無しで血の力を発現させるリンクサポートシステム運用を行う為輸送されていたブラッド隊隊長用神機だったのである。 ▼神機に宿る血の力の影響で得たブラッド隊長の記憶を頼りにAGE、ハティはユウゴ達と共に自分達の居場所を作る為奮闘する。 ▼再挑戦ですよろしく…


R-15 オリ主 残酷な描写 アンチ・ヘイト GOD EATER3 独自設定あり オリジナル展開
話数:3話/1話平均:5330文字/連載(連載中)/更新日時:2022年07月01日(金) 08:00


斬魄刀を極めたらTSしたんだが? (原作:BLEACH)

斬魄刀を極めた結果TSしたオリ主のせいで色々影響が出た話


R-15 オリ主 残酷な描写 アンチ・ヘイト 性転換 精神的BL ギャグ 不定期更新 仮面の軍勢 シリアス オリジナル設定 オリジナル斬魄刀
話数:13話/1話平均:3179文字/連載(連載中)/更新日時:2020年10月11日(日) 11:08


剱の呼吸 (原作:鬼滅の刃)

槌で叩き、純度を高め、鋼となる。 ▼そしてそれは剱へと至る。 ▼行冥と孤児たちの寺にもう一人眠った才能が居たらというお話 ▼一区切りついた記念に奏多のイメージ絵です。 ▼【挿絵表示】 ▼


オリ主 残酷な描写 アンチ・ヘイト 鬼滅の刃 独自設定 オリジナル展開 死亡キャラ生存あり 原作既読 原作組強化有
話数:30話/1話平均:3840文字/連載(連載中)/更新日時:2020年03月27日(金) 18:00


GGOで凸砂する (原作:ソードアート・オンライン)

◆GGO初期からプレイしてます。 ▼◆凸砂してたらなんか対物ライフルドロップしました。もう対物凸砂するしかねえだろ!! ▼◆ガンゲイルオンラインに凸砂のオリ主を突っ込んだお話 ▼◆時系列はぐちゃぐちゃなのでご注意ください。


R-15 オリ主 残酷な描写 アンチ・ヘイト クロスオーバー SAO GGO 凸スナ 独自設定 オリジナル展開
話数:29話/1話平均:3155文字/連載(完結)/更新日時:2019年04月25日(木) 12:00


ゼロのヒカセン (原作:ゼロの使い魔)

 アクアポリスの転移門に飛び込んだと思ったら、そこは見知らぬ土地、トリステイン魔法学院だった。 ▼  ▼―――これは虚無と光の戦士の物語。 ▼ ゼロの使い魔でルイズに召喚されるのがミコッテのヒカセンだったらという話。 ▼ 


オリ主 残酷な描写 クロスオーバー ゼロの使い魔 FF14 オリ主 新生エオルゼア蒼天のイシュガルド 独自設定 ミコッテ 主人公最強 オリジナル展開
話数:26話/1話平均:3447文字/連載(未完)/更新日時:2016年12月24日(土) 21:13