投稿小説一覧 10件

平凡は、いちごと共に消ゆ (原作:いちご100%)

最近続編があるのを知って、結構喜んでたり。月刊誌なのが残念。 ▼勢いで昔書いてたのを投稿。駄文なのは許してください。 ▼これは、作者の中で人気1位の西野さん。オリ主と西野さんをくっつけたかったが為の小説。 ▼つまり 真中くんは東城さんとくっつくべきだったかな、と今でも。 ▼投稿10分後…… ▼ハーメルンで同じ題名のいちご小説発見。なのでちょこっと変更しました。 ▼タイトル名が思いつかんので本当にちょこっと……。すみません。 ▼2017 …


R-15 オリ主 今の所 西野つかさ 基本原作沿い
話数:37話/1話平均:4202文字/連載(連載中)/更新日時:2024年03月31日(日) 23:11


目が覚めたら巨人のいる世界 (原作:進撃の巨人)

―――死んだ筈なのに、目が覚めて、その上、何かが、大きな何かが、ひとを襲ってる? ▼  ▼ 死んでしまって、目を覚ましたら 広大な草原にいた。 ▼ 当てもなく彷徨っていると……、奇妙な光景があった。 ▼ 巨大な何かが……………。


R-15 オリ主 神様転生 残酷な描写 進撃の巨人 オリ主最強 主要人物生存率高
話数:72話/1話平均:5064文字/連載(連載中)/更新日時:2024年03月30日(土) 15:45


メタリックなスライムになっちゃった (原作:転生したらスライムだった件)

スライムのリムルよりやや後に転生したメタルな男の話。 ▼2019/2/9 ▼ご指摘、ご意見を参考に色々修正してみました。 ▼□ エクストラスキル:物真似⇒ユニークスキル:物真似 ▼□ ユニークスキル:天眼⇒スキル:観察眼 ▼修正しきれてない所もあるかもです。


R-15 オリ主 神様転生 残酷な描写 転生 クロスオーバー メタルスライム はぐれメタル ヘタレスライム 駄文 逃げは天下一品、強さ微妙 原作沿い ランスシリーズネタ 地の文一貫性ない 独自設定有り 作者漫画版のみ読破 リムル家族 ミリムのサンドバッ…げふん
話数:43話/1話平均:5585文字/連載(連載中)/更新日時:2023年11月04日(土) 02:03


ゆらぎ荘の蹴る人と殴る人 (原作:ゆらぎ荘の幽奈さん)

――彼女はゆらめいて消えていった。 まるで朧な湯煙のように―― ▼ 色々あって、とある激安下宿《ゆらぎ荘》で暮らす事になった男。 ▼ 訳有り物件、と言われている下宿先であり、その名に恥じないだけの事が、……色々と 《とらぶる》が多かったのだが、少しずつ、少しずつ、新しい生活に慣れてきて、学業に勤しみながら――本業にもしっかりと勤めていた。 ▼ そんな ある日。 ▼ もう1人、住人が増えて―――。 ▼


R-15 オリ主 ゆらぎ荘の幽奈さん 今の所、狭霧 正妻有力候補 ハーレム 主人公強キャラ 基本原作沿い
話数:39話/1話平均:5537文字/連載(連載中)/更新日時:2022年01月05日(水) 19:49


五等分の花嫁 IF (原作:五等分の花嫁)

もうそろそろ終わりそうで悲しい……。 ▼とりあえず、体調もよくなりつつあるので、またまたまた浮気しちゃって書いちゃったのが五等分の花嫁。 ▼幼少期からスタート、魅力的な5つ子達とオリっぽい男の子が登場する物語ですm(__)m ▼不定期ですが、ちょこちょこっと更新予定ですm(__)m ▼暖かい目で見守っちゃってください( ´艸`)


R-15 オリ主 一花 二乃 三玖 四葉 五月 地の文=ほぼ心の声
話数:5話/1話平均:2926文字/連載(連載中)/更新日時:2020年02月23日(日) 23:18


暴姫さん? オレ遊んでくるから (原作:寄宿学校のジュリエット)

▼ダリア学園に東和出身でもウエスト出身でもない男がいた。 ▼自分の世界から飛び出して、たどり着いたのがこのダリア。 ▼黒犬にも白猫にも出現してはいつも楽しそうに笑っている男。好きに遊ぶ男、黒犬も白猫も関係なく 皆が好きだった。 ▼そんな彼が遊びながら、楽しみながら、それでいて学園全体を巻き込んでいく物語。 ▼シャル姫は、そんな彼にぞっこんですw ▼原作ではペルちゃんだけにデレデレな超美人シャル姫とオリ主をくっつけてみたい~ ていうだけ…


R-15 オリ主 ヒロインシャル姫 シャル姫惚れてる マイペースなオリ主 寄宿学校のジュリエット ペルシア×犬塚は変わらない
話数:16話/1話平均:4212文字/連載(連載中)/更新日時:2019年12月28日(土) 00:59


君が魔王なら、わし神様 (原作:異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術)

魔王ディアブロよりも、早くにゲームの世界に突入した GM側の男の人の話。


R-15 オリ主 オリ主強い ランスシリーズ(名前のみ) 不定期 文才皆無 色々と未定 タグ増えるかも 独自設定
話数:7話/1話平均:5580文字/連載(連載中)/更新日時:2019年01月19日(土) 00:51


インフェクションIF (原作:インフェクション)

PCの片隅に埋もれてた昔書いてた小説発見。 ▼勢いでまた、投稿してしまった。……が、悔いは無し。 ▼突然、週刊少年マガジンから、マガジンポケット? に移動となったインフェクションの二次小説です。


R-15 オリ主 残酷な描写 インフェクション バイオハザード? オリ主最強 生存率高め
話数:12話/1話平均:3346文字/連載(連載中)/更新日時:2018年04月21日(土) 00:34


崇められても退屈 (原作:アカメが斬る!)

――帝都の空を優雅に飛ぶ1羽の鳥。 ▼ その姿は、身体の半分は白く、半分は黒い。 ▼ もしも、鳥を見たのなら、その見えている間は穏やかに暮らさなくてはならなく、それが法でもある。 ▼ そして、それは王族であろうが、平民であろうが等しく平等であり、破ってはならない。 ▼ もしも―――破ろうものなら―――――― ▼


R-15 オリ主 アカメが斬る! アカメが斬る!零 不定期更新 マルチ主人公 チェルシー 生存率高 タグ徐々に
話数:22話/1話平均:4116文字/連載(連載中)/更新日時:2018年01月16日(火) 00:38


親愛なる友 ソロモンへ (原作:マギ)

アルマトランでの物語。 ▼注意:アラジンやアリババ君、モルさん達は登場しません。 ▼これもPCの中に埋もれていた作品を掘り起こしたモノです。 ▼忙しくて 執筆時間も中々取れないですし 他にも作品があるのに投稿をしましたが、後悔は無し。 ▼好きな原作をたまに書く事で、他の作品のモチベにでもなれば良いなぁ、と考える今日この頃。 ▼


R-15 オリ主 残酷な描写 オリ主強い
話数:2話/1話平均:2189文字/連載(連載中)/更新日時:2017年05月03日(水) 20:53