投稿小説一覧 4件

識別名:リーパー (原作:デート・ア・ライブ)

気が付くと少女はクレーターの中心に立っていた。それから少女は空間震の裏で起こっていた物語に巻き込まれていく。 ▼少女は物語の中心に居る幼馴染を影からサポートしたり、その過程で自分の失われた記憶と過去に向き合ったりしながら、幼馴染とその周りの精霊達と日々を過ごす。 ▼今、存在しなかったはずの精霊が誕生し、新たな戦争(デート)が始まる ▼【挿絵表示】 ▼


R-15 オリ主 残酷な描写 オリキャラ オリ精霊 オリ天使 オリ能力 原作既読推奨 原作沿い ネタバレ注意
話数:154話/1話平均:2067文字/連載(連載中)/更新日時:2022年06月24日(金) 13:00


師匠みたいになりたいので防御力に殆ど振りたいと思います。【完結】 (原作:痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。)

NewWorld Onlineの第一回のイベント。そこで私は彼女を見た。漆黒の鎧に身を包み、鎧と同じ色の大盾を携えた少女の蹂躙を。仕掛けられる攻撃はことごとく弾かれ、次々に毒で出来た3つ首の竜に呑まれていった。 ▼そんな、彼女を見て私は思った。 ▼「大盾のVITの極振りってあんなに強いんですね・・・・・よし、新しいアカウントを作りましょう!!」 ▼これは、大盾のVITの極振りが強いと勘違いした少女が勘違いしたまま強くなっていく話。


R-15 ガールズラブ オリ主 オリジナルスキル オリジナル装備 オリジナルモンスター 掲示板
話数:30話/1話平均:3250文字/連載(完結)/更新日時:2020年12月10日(木) 13:00


レインの姉は超シスコン【完結】 (原作:ダーウィンズゲーム)

これは、レインに超シスコンで変態な双子の姉が居た場合の話。


R-15 ガールズラブ オリ主 残酷な描写 オリキャラ オリシギル 原作死亡キャラ生存
話数:7話/1話平均:1633文字/連載(完結)/更新日時:2020年03月30日(月) 13:00


クッパ城の整備員【完結】 (原作:マリオ)

ゲームをやっていた男はいつの間にかマリオの世界に居た。 ▼お金を得るために就職したのはクッパ城!? ▼今マリオの世界の秘密が明らかに!!


オリ主 マリオ 整備員 勝手な設定 マリオ系ゲーム
話数:8話/1話平均:1000文字/連載(完結)/更新日時:2019年01月01日(火) 12:00