投稿小説一覧 13件

ワンピースマスター (原作:ONE PIECE)

シャンクス「このストーリーを… 終わらせに来た!」(ドン!)


ギャグ
話数:1話/1話平均:1692文字/短編/更新日時:2023年09月23日(土) 00:59


ブッコまない邪武 (原作:聖闘士星矢)

初期は主人公星矢のライバルポジだったのに、あっさり出番を失ってそのまま消えた彼を、少しだけ味付けしてみる。


話数:1話/1話平均:2439文字/短編/更新日時:2023年02月14日(火) 15:05


1-Aの日常ネタ (原作:僕のヒーローアカデミア)

ヒロアカの一発ネタです。


R-15
話数:4話/1話平均:1678文字/短編/更新日時:2022年06月09日(木) 14:36


ガンダムSEED無印を現代風に説明してみる (原作:ガンダム)

もう放送当時から二十年ほどと聞いて驚き ▼どんなだったか思い出そうとして、だいたいこんなもんなはず。と出力してみたついでに書き起こしてみました。


ガンダム SEED
話数:2話/1話平均:1475文字/短編/更新日時:2021年07月18日(日) 15:15


我輩は○○である IF (原作:僕のヒーローアカデミア)

我輩は○○である の主人公がヒーロー側に拾われていたり、改造されたり。というIF編です。 ▼思いついてしまったので、書き上げてみたり。 ▼アンチ・ヘイトは念のため。暗い話ではないです。


オリ主 残酷な描写 アンチ・ヘイト 転生 ギャグ
話数:8話/1話平均:2350文字/短編/更新日時:2021年05月24日(月) 01:00


北斗の拳メロン味 ~ただし人工着色料で緑色なだけでメロン果汁は入っておりません~ (原作:北斗の拳イチゴ味)

北斗ワールドに、少し人工的な味付けをしたオリ主を放り込んでみるテスト。 ▼北斗と言っても、かなりイチゴ味です。 ▼クロスオーバー成分は、ゲストキャラ的に他作品のキャラたちが出るのと、ヨガです。 ▼あと麻雀混ざりました。お酒の紹介も混ざってます。


オリ主 残酷な描写 転生 クロスオーバー ギャグ 選択肢
話数:73話/1話平均:2837文字/連載(連載中)/更新日時:2021年01月21日(木) 19:38


名も無き彼の物語 (原作:BLEACH)

ブリーチっぽい何かに放り込まれた「彼」の残した おはなし。 ▼と ▼彼をネコに置き換えたらどうなるかの実験作。 ▼の二本です。


オリ主 神様転生 転生
話数:4話/1話平均:2046文字/短編/更新日時:2020年06月15日(月) 08:21


それでも我輩はネコである。 (原作:Fate/ 他色々)

前作の我輩は○○である。の続きっぽいもの。前作未読でも、どこから読んでも多分大丈夫。 ▼短、中篇の連作です。様々な世界へ跳び、好きに歩きます。 ▼個性は持っていけませんが、その世界ごとに何かを使えます。 ▼ヒロアカ世界からSAOを経てハリポタ経由でHELLSINGからジョジョで遊んでFGOを抜けてロマサガ2とALOを開始前に終わらせてヒロアカ世界へと帰還。


オリ主 転生 憑依 クロスオーバー SAO ハリー・ポッター HELLSING ジョジョの奇妙な冒険 ロマンシング サガ2 Fate ALO 原作崩壊 原作色々 僕のヒーローアカデミア HUNTER×HUNTER FGO IS うしとら
話数:76話/1話平均:2285文字/連載(連載中)/更新日時:2020年05月25日(月) 00:55


ヒロ滅のアカデミ刃 (原作:鬼滅の刃)

ちょっと鬼滅で何かやりたい。 ▼でもヒロアカもやってみたい。 ▼そこでわたくし、工夫しました。 ▼無理やり、混ぜてみた。


クロスオーバー ギャグ キャラ崩壊 原作改変
話数:9話/1話平均:2372文字/連載(連載中)/更新日時:2020年05月20日(水) 20:51


僕のヨーローアカデミア (原作:僕のヒーローアカデミア)

個性が発現するのは六十歳。 ▼ひとつだけ、そんなズレが生じてしまったヒロアカ世界というIFの世界。 ▼そのたったひとつのズレが、バタフライエフェクトでとんでもない変化を…!


ギャグ 別の意味で残酷な描写 完結
話数:16話/1話平均:2440文字/連載(完結)/更新日時:2020年03月12日(木) 14:16