投稿小説一覧 3件

少女とおじさんが駄弁るだけ(凍結) (オリジナル現代/日常)

この物語は少女とおじさんが公園のベンチでおしゃべりするだけのお話です。容姿などは読者様の想像にお任せします。 ▼基本的に雑談です。 ▼投稿ペースは1週間に1回のペースを予定しています。この物語は作者の妄想で構成されています、ご理解のほどお願いいたします。 ▼


オリ主 両方の視点あり 現代 ほのぼの 日常系 優しい世界
話数:16話/1話平均:2986文字/連載(未完)/更新日時:2019年08月06日(火) 08:00


もし俺がTSしたらとか…って本当に女になった⁉︎(亀更新) (オリジナル現代/コメディ)

どこにでもいるThe 普通の男子高校生、御風 最人がある日突然…夢から覚めると女の子になっていた!これは普通の男子高校生とその周りのメンツが送るワクワクが止まらないTSストーリーである!(大嘘…ではないかもよ) ▼


オリ主 性転換 TS 日常系 気まぐれ投稿
話数:15話/1話平均:3980文字/連載(連載中)/更新日時:2019年02月15日(金) 07:00


私と彼の物語(休止中) (オリジナル現代/恋愛)

2年ほど前に『エヴァ77@』というIDで投稿していた作品、[私と彼の物語]をこのIDで投稿していきたいと思います。同時進行で、[もし俺がTSしたら…ry]も投稿していこうと思いますのでよろしくお願いします。


オリ主 オリ主×オリ 気まぐれ投稿 女主人公
話数:4話/1話平均:2399文字/連載(未完)/更新日時:2017年06月12日(月) 07:00