投稿小説一覧 7件

いつの間にか悪魔と契約してた件 (原作:チェンソーマン)

早川家の隣室に住むことになるスレ主が色々巻き込まれていくお話。


R-15 ガールズラブ オリ主 残酷な描写 アンチ・ヘイト オリキャラ 独自解釈 掲示板形式 女主人公
話数:2話/1話平均:7222文字/短編/更新日時:2022年12月26日(月) 18:59


ネロ帝が女のわけないだろ!いい加減にしてくださいお願いしますから!! (原作:Fate/)

これは明らかに転生する時代を間違えた男が風呂を作る物語である。 ▼主人公には型月知識はない(死刑宣告) ▼pixivにて同時掲載開始。 ▼


R-15 オリ主 残酷な描写 転生 クロスオーバー テルマエ・ロマエ 主人公は割とクズ ギャグ ハーレム 勘違い 漫画版主人公だと思い込んでる男 オリキャラ 謎の班長大槻推し
話数:26話/1話平均:6170文字/連載(連載中)/更新日時:2022年08月30日(火) 02:18


天の剣は、神へと突き立てた (原作:Fate/)

王を守るために作られた守護者であり、弟を見守るために作られた姉。 ▼彼女はその宿命のままに強く、鋭く、美しく、自分を鍛え続けた。 ▼彼女は弟と離れ離れになろうと鍛え続けた。 ▼彼女は人里離れた杉の森の中で白い少女を最期まで愛した。 ▼彼女は傲慢な女神を許した。 ▼そして彼女は神を殺した。


R-15 ガールズラブ オリ主 残酷な描写 クロスオーバー ギルガメッシュの姉 虚刀流 フワワ イシュタル 型月ヒロインはステゴロ最強 グラップラーは姉貴
話数:1話/1話平均:8036文字/短編/更新日時:2020年02月18日(火) 00:21


それを見たら終わり (原作:僕のヒーローアカデミア)

少女が憧れたのはヒーローでもヴィランでもなく、ホラー映画の殺人鬼や怨霊や怪物だった。ゆえに彼女はその情熱を思い描き、現実へと投影する。


R-15 オリ主 残酷な描写 アンチ・ヘイト クロスオーバー ホラー映画 女主人公 殺人鬼 怨霊 怪物
話数:4話/1話平均:5446文字/連載(連載中)/更新日時:2018年11月02日(金) 13:28


アルゴルの悪魔 (原作:fate/)

形なき島に住むゴルゴン三姉妹。そしてその側にはいつも影のない少年の姿があった。 ▼少年は三姉妹の幸福を願い、三姉妹は少年の幸福を願った。 ▼その行き違いが二体の怪物を生み出す。


R-15 オリ主 残酷な描写 チート ギリシャ神話 独自設定 ゴルゴン三姉妹 ストレートなワカメ
話数:2話/1話平均:5912文字/連載(連載中)/更新日時:2018年09月09日(日) 16:23


百物と語る英雄 (原作:fate/)

中国神話の鯖が少ない?なら書けばいいじゃない! ▼知名度の低い中国神話の中でもマイナー英雄に憑依してしまった老人が主人公。 ▼なお、平行世界の話なので史実と違っててもかまへん。前置き長いけどfateキャラも出るで。 ▼老人「わしの周りが大英雄すぎて辛い」


R-15 オリ主 残酷な描写 中国神話 独自解釈 歴史改竄 周りがチート
話数:7話/1話平均:4529文字/連載(連載中)/更新日時:2018年06月12日(火) 13:45


マモレナカッタ主人公に転生したらしい (原作:ハイスクールD×D)

テイルズ好きな根暗ボッチが命を賭して幼女の命を救い死んだのだが、それは手違いだった。(どこの霊界探偵?) ▼◯田ボイスの神様の証拠隠滅により異世界転生したはいいものの、やたらと幼女とドラゴンに振り回される運命の日々。あぁ、胃が痛いよぉ……。 ▼※勘違い系の二番煎じ。息抜き小説なので結構適当。


R-15 オリ主 神様転生 残酷な描写 性転換 クロスオーバー テイルズ アスベル・ラント チート グレイフィアは独身 ソフィ中毒 TS とりあえず魔神剣 キャラ崩壊 一部他作品キャラ登場 勘違い=被害妄想 誠ちゃん
話数:8話/1話平均:4922文字/連載(連載中)/更新日時:2017年04月22日(土) 03:53