投稿小説一覧 28件

忌み子の僕を拾ってくれた魔女の師匠、ハレンチな修行ばかりしてくるけどおかげで最強になれました (オリジナルファンタジー/コメディ)

念力魔法でスカート捲りをさせる修行は、相手の攻撃を跳ね返すため! ▼透視魔法で服越しに裸を見る修行は、モンスターの心臓を探すため! ▼「あのハレンチな修行はすべて意味があったのですね! さすが師匠!」 ▼「え? あ、うん。そうだよ(知らん、何それ、怖)」←逆セクハラを楽しんでいたショタコン処女魔女 ▼※タイトルを少し変更しました。 ▼旧・「忌み子の僕を拾ってくれた魔女の師匠、エッチな修行ばかりしてくるけどおかげで最強になれました」 ▼新…


R-15 残酷な描写 勘違い 主人公最強 魔女 師匠 弟子 爆乳/巨乳 おねショタ
話数:23話/1話平均:4778文字/連載(完結)/更新日時:2024年01月13日(土) 21:06


人造美少女と恋人になるだけで魔王が倒せる簡単なお仕事です (オリジナルファンタジー/恋愛)

▼魔法がある世界で、戦う人造美少女とイチャイチャしながら魔王を倒す物語です。 ▼※X(旧Twitter)企画『欠落杯』の参加作品です。 ▼タイトル変更しました。旧題「我が愛しの戦乙女《ヴァルキュリー》」


R-15 残酷な描写 欠落杯
話数:5話/1話平均:6501文字/連載(連載中)/更新日時:2023年10月21日(土) 18:56


【悲報】ビビリの俺、ホラー漫画に転生してしまう (オリジナル現代/ホラー)

モブに厳しい過酷なホラー漫画の一般人として転生してしまった。 ▼隣の家にちょうど主人公である「孤高で銀髪赤眼の美少女霊能力者」が住んでいたので怪異から守ってもらおうと近づいたら……物凄い勢いで依存されてしまった件。 ▼尚、原作は美少女たちの友情をメインにしたお色気要素がかなり強めの作風である。 ▼小説家になろう様、カクヨム様とのマルチ投稿です。


R-15 残酷な描写 転生 怪異 伝奇 異能 ヤンデレ 美少女 爆乳/巨乳 お色気要素あり
話数:75話/1話平均:7254文字/連載(連載中)/更新日時:2023年09月09日(土) 21:30


死にゲーの世界でも推しとイチャイチャするのは可能ですか? (オリジナルファンタジー/冒険・バトル)

 転生先、爆乳美女だらけの世界。 ▼ 尚、生存率は10%の模様。 ▼ カクヨム様とのマルチ投稿です。


R-15 残酷な描写 転生 架空原作杯 爆乳
話数:1話/1話平均:13822文字/短編/更新日時:2023年07月17日(月) 21:09


異世界に召喚された俺は、爆乳聖女たちに種付けできる唯一のオスらしいです (オリジナルファンタジー/日常)

 清楚で美しい爆乳聖女たちをエロチートで犯しまくる話です。 ▼ pixiv様、ノクターンノベルズ様とのマルチ投稿です。


R-18 爆乳 聖女 母乳 大量射精 精液ボテ 食ザー 微スカ要素あり 近親相姦 異世界転移 ハーレム
話数:3話/1話平均:11053文字/短編/更新日時:2023年06月25日(日) 12:26


その姿を、知ってはいけない (オリジナル現代/ホラー)

「ねえ、教えて?」 ▼「しらない」 ▼「どんな姿してるの?」 ▼「しらない」 ▼「本当は知ってるんでしょ?」 ▼「しらない」


残酷な描写 インターネット都市伝説杯 怪談 ネットロア
話数:1話/1話平均:3461文字/短編/更新日時:2023年03月08日(水) 21:38


官能小説の世界に転生したらお隣さんが陵辱される直前の母娘だった件 (オリジナル現代/コメディ)

転生先の作品名 ▼「銀髪美人母娘監禁・鬼畜息子に飼われる北欧系義母と連れ子の三姉妹」 ▼ヒロイン全員、乳がデカく愛が重いものとする。 ▼カクヨム様とのマルチ投稿です。


R-15 転生 掲示板形式 ヤンデレ 人妻 女子高生 中学生 小学生 巨乳
話数:15話/1話平均:7232文字/連載(完結)/更新日時:2022年01月07日(金) 00:00


心まで脱がして~学園一の美少女は絵のためなら何でも言うことを聞いてくれるそうです~ (オリジナル現代/恋愛)

「ひと目惚れしたんだ。あなたの絵に」 ▼「あなたならきっと素敵な画家になれる。その夢を叶えるためなら、何だってしてあげたいの」 ▼画家となる夢を諦めた少年、小野朝人。理想的なモデルである美少女、有坂乃恵と出会ったことで、彼の運命は変わりだす。 ▼「ちょっと恥ずかしいけど……芸術のためなら頑張るよ?」 ▼「今日はもう疲れちゃった? じゃあいっぱい甘えていいよ♪」 ▼「よしよし。あなたのためなら、何でもしてあげるからね」 ▼少年の才能に惚れ…


R-15 学園 三角関係 ボーイミーツガール杯
話数:20話/1話平均:5898文字/連載(完結)/更新日時:2021年08月10日(火) 20:03


妻よりも発育が良い義娘の1メートル超えロリ爆乳に搾り取られちゃう話 (オリジナル現代/日常)

音声作品を意識したセリフのみのおっぱい作品です。 ▼結婚した巨乳美人の連れ子である、ロリ爆乳義娘に誘惑されるシチュエーションを是非ご堪能ください。 ▼pixiv様とノクターン様とのマルチ投稿です。


R-18 おっぱい パイズリ ロリ巨乳 ロリ爆乳 誘惑 色仕掛け 逆NTR
話数:1話/1話平均:20531文字/短編/更新日時:2021年02月28日(日) 22:53


推し声優が結婚して落ち込んでいたら声真似が上手な幼馴染に慰めてもらった (オリジナル現代/恋愛)

声真似が上手な幼馴染が欲しいだけの人生だった。 ▼小説家になろう様とのマルチ投稿です。


R-15 幼馴染 ラブコメ 巨乳
話数:1話/1話平均:15873文字/短編/更新日時:2021年02月05日(金) 12:06