投稿小説一覧 4件

転生女装令嬢俺物語。~推しCPをくっつけたいんですが、何故かヒロインが俺のことを口説いてきます~ (オリジナルファンタジー/恋愛)

 乙女ゲームの世界に転生した主人公。おまけに転生先は主人公の友人ポジション。これは推しのカップリングを成就させるしかねえ! どういう訳か自分の性別は原作ゲームと違って男になっているが、そんなのは些細なことである。これからずっと女装して過ごせばいいだけいいだけだ。 ▼ そんなこんなで、待望の原作開始時期を迎えた主人公。しかし、なんだが原作キャラクターの様子がおかしいぞ!? 攻略対象は自分の事をやたら怖がってるし、原作ヒロインは王子様系の王…


R-15 転生 乙女ゲーム 男主人公 学園 ギャグ 主人公最強 ボクっ娘ヒロイン シリアス
話数:3話/1話平均:5015文字/連載(連載中)/更新日時:2022年01月06日(木) 19:00


GOD VEIN-ゴッドヴェインー (原作:GOD EATER)

極東の大地にて、吸血鬼は神狩り達と出会った。此処は歪んだ神の牢獄。生きろ、死して尚。そしていつか、覆せ。 /コードヴェインとゴッドイーターのクロスオーバー小説です。闇の住人END後の女王殺しが主人公となります。時系列はGE無印です。


R-15 オリ主 残酷な描写 クロスオーバー CODE VEIN コードヴェイン 闇の住人END後 クロスオーバー 不定期更新 時系列はGE無印 ゴッドイーター
話数:12話/1話平均:4272文字/連載(連載中)/更新日時:2021年10月30日(土) 22:08


『偽典』とある魔神の主神の槍《グングニル》 (原作:とある魔術の禁書目録)

上条当麻は二度目の死を迎えた。 ▼それが意味するのは記憶の喪失。北極の海から雷神トールによって救出された『透明な少年』は、科学と魔術の融合結社グレムリンに加入する。そこから始まるのは『新約』から外れた物語。その名は『偽典』。 ▼初投稿です。至らぬ点も多々あると思いますが、誤字脱字・誤った表現などがあれば報告お願いします。アドバイス・感想は大変励みになります。 ▼


R-15 残酷な描写 オティヌス グレムリンルート 新約から開始 記憶喪失 とある魔術の禁書目録 トール 批評募集 原作if
話数:20話/1話平均:5501文字/連載(連載中)/更新日時:2018年06月14日(木) 22:07


魔王は1000年後の未来に転生しました。 (オリジナルファンタジー/冒険・バトル)

世界を混沌に陥れた魔王は勇者によって討ち取られた。 ▼それから1000年後。魔王は何の因果か転生を果たし、第二の人生を始める。魔力もスキルも一切持たない世界の最底辺、『無能者』、ローラン・レインダースとして。そして、かつて彼を殺した勇者の少女は何故か、学園の旧校舎に住み着く『レイス』と化していた。 ▼世界の頂に座した魔王は、今や全てを剥奪された。 ▼だけど、それでも。彼は拳を握り続ける。 ▼至らぬ点も多々あると思いますが、誤字脱字・誤っ…


R-15 残酷な描写 異世界 魔王 勇者 レイス 魔法 主人公最弱 主人公最強
話数:24話/1話平均:4607文字/連載(完結)/更新日時:2018年03月19日(月) 00:00