投稿小説一覧 2件

青春ラブコメ神話大系 (原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。)

中学生時代には社会的有意義な存在になるための布石を尽くはずし、ダメ人間になるための布石を狙い済ましたかのように打って来てしまっていた。だがしかし、一生の友となる存在は高校生で出来るという言葉もある。ならば、高校生活で肉体面を鍛え精神面の充実を図り、友達百人、先輩後輩からは一目置かれ、黒髪の乙女との甘い生活を謳歌する。そんな薔薇色のスクールライフを目指しても良いのではないか。 ▼そんな事を思っていた中学生の時の俺に言ってやりたい。 ▼人生…


R-15 クロスオーバー 四畳半神話大系 太陽の塔 夜は短し歩けよ乙女 恋文の技術 森見登美彦 比企谷八幡 初めはほぼ原作通り
話数:21話/1話平均:4867文字/連載(連載中)/更新日時:2018年01月21日(日) 13:00


one more time,ten years (原作:アイドルマスターシンデレラガールズ)

とある音楽と、とあるアニメと、とあるテレビ番組と、とある動画を視聴していたら思い付きました。 ▼思い付き短編ですので一話だけです。


オリ主 オリ設定 恋愛 一発ネタ
話数:1話/1話平均:8872文字/短編/更新日時:2016年12月17日(土) 03:04