投稿小説一覧 39件

過去に戻った。知らない妹が居た。 (オリジナル現代/日常)

比影壮一はうだつの上がらない27歳のニートだった。 ▼ふと目を覚ますと社会は10年前。見知らぬ家族はいるし、男女比狂ってるし。でもまあやれることはやろうと思う。 ▼1章完結しました。 ▼小説家になろう様、カクヨム様でも投稿中。


R-15 タイムリープ 男女比崩壊 ファンタジー 恋愛 魔法少女
話数:25話/1話平均:6531文字/連載(連載中)/更新日時:2024年03月27日(水) 18:00


似非中華ファンタジーだけど科挙はあった (オリジナルファンタジー/日常)

と言っても厳密には全く科挙ではない。 ▼


R-15 転生 オリジナル作品 似非中華ファンタジー 科挙(っぽいなにか) ヤンデレ 少量の勘違い
話数:1話/1話平均:11057文字/短編/更新日時:2024年01月04日(木) 05:00


クズで馬鹿がハーレムを狙った結果 (オリジナルファンタジー/コメディ)

▼異世界転生して生まれたのは何でもない平凡な町の肉屋。そこで悠々自適に過ごしていたハヴァルツだったが、突如町が一週間のループの中に捕らわれてしまう。 ▼ハヴァルツ以外は繰り返される一週間の記憶を保持しておらず、孤独な闘いが続いた結果─── ▼「何をやっても誰も覚えてないなら、よっしゃ、ハーレムだ!(※意訳)」 ▼理性とか倫理観がはち切れたハヴァルツはハーレムを作ることに決めたのだった。あーあ。


R-15 残酷な描写 転生 ハーレム 主人公がクズ サイコパス 犯罪者 異世界転生
話数:2話/1話平均:14940文字/短編/更新日時:2023年12月07日(木) 06:00


【完】この百合は営業じゃないのかもしれない (オリジナル現代/コメディ)

Vtuberが流行ってない世界で良く知らない絵師とコンビでVになることにした→全然再生数伸びなかったので百合営業を始めることにした→最近ピンポンが五月蠅い ▼※小説家になろう様でとも投稿しました。


R-15 ガールズラブ 憑依 性転換 百合営業 百合 Vtuber(要素のみ)
話数:4話/1話平均:15303文字/短編/更新日時:2023年06月28日(水) 21:10


失恋直後のトレーナーに追い込みをかけるウマ娘概念 (原作:ウマ娘プリティーダービー)

トレーナーが失恋した匂いを感じ取ってゲートに入場し始めるウマ娘の概念らしい


オリ主 ウマ娘 セイウンスカイ ダイワスカーレット
話数:8話/1話平均:6094文字/短編/更新日時:2022年02月20日(日) 22:23


貞操観念が反転した世界にTS転生した俺が男装をする事になったのはお嬢様のせいだ (オリジナル現代/コメディ)

男女比が狂った貞操観念逆転世界にTS転生して、お嬢様から男装を気に入られた。訳が分からないよ。


R-15 ガールズラブ 転生 憑依 性転換 TS 貞操観念逆転世界 男女比1:10 現代日本(別世界)
話数:5話/1話平均:8495文字/連載(連載中)/更新日時:2022年02月13日(日) 00:00


脳内選択肢が俺とウマ娘をうまぴょいさせようとして来る。 (原作:ウマ娘プリティーダービー)

これはトレーナー業の傍ら脳内選択肢に苦しめられる俺の物語である。


R-15 オリ主 クロスオーバー ウマ娘 スペシャルウィーク ダイワスカーレット コメディー 脳内選択肢 愛が重馬場 ごめスぺ オリキャラ オリウマ娘 脳コメ
話数:8話/1話平均:6837文字/連載(連載中)/更新日時:2021年09月08日(水) 06:00


勇者パーティーの剣士は逃げだした (オリジナルファンタジー/冒険・バトル)

シュレ・アルア・グレイブは魔王を討伐した勇者パーティーの剣士である。ついでに日本で生きて死んだ経験があるが、魔王を討伐したことに比べたら些細な事だ。 ▼生粋の武人と思われていたアルアだが、実際には殺し合いが嫌いだ。命を奪う責任とか感じたくないし、自分の命なんて賭けたくない。 ▼「魔王は倒してケジメも付けたし、もう勝手に生きても良いよな俺」 ▼そんな感じで国を抜けて、剣も置いて、別の大陸で生きる剣士(拳士?)の話。


R-15 残酷な描写 転生 ファンタジー 剣士 微勘違い 勇者パーティー 強キャラ主人公
話数:6話/1話平均:7836文字/連載(連載中)/更新日時:2021年08月27日(金) 16:00


「ガハハ!これは勝ったですね実質ウィン!」と調子に乗ってトレーニングをサボるウマ娘を殴り倒したい (原作:ウマ娘プリティーダービー)

クイックコスモスは才能豊かなウマ娘である。だがそのウマ娘には問題があった。 ▼「ガハハ!あたしってばやっぱり最強チートハーレム……は女の子だから無いですけど、そんな感じのプリティーウマ娘ってことが証明されてしまいましたね!」 ▼このウマ娘、常に調子に乗っている。


オリ主 ウマ娘 クズ 恵まれた才能と恵まれなかった性格
話数:1話/1話平均:5753文字/短編/更新日時:2021年08月25日(水) 01:03


社会に適合してない俺と少女と幼馴染はサークルを作った (オリジナル現代/日常)

常に物事を斜めから語る冷徹ぶった男子高校生の周囲には変わった女の子が二人いる。友達契約を盾にしてゴリゴリにプライバシーを侵害する幼馴染、七崖灯音。とにかく見栄と意地を張る大人びた女子小学生、通称麒麟ちゃん。 ▼生きるには社会に参画しなくてはならない。それを理解しつつ、社会からあぶれて馴れ合うのは楽だった。 ▼PS.良いタイトルが浮かぶまでタイトルガンガン変わりますが宜しくお願いします。


R-15 残酷な描写 青春 恋愛 修羅場? 女子小学生 幼馴染 友人(契約上)
話数:3話/1話平均:7240文字/連載(連載中)/更新日時:2021年08月11日(水) 22:21