投稿小説一覧 15件

盾の勇者が廃人 (原作:盾の勇者の成り上がり)

もしも尚文の世界にも他の勇者の世界と同じゲームがあって、 ▼尚文がそのゲームの廃人プレイヤーだったら? ▼そして強くてニューゲーム状態だったら? ▼


神様転生 残酷な描写 アンチ・ヘイト 原作死亡キャラ生存 トゥルーエンド 目指したい 絶対無敵亜音速反射走行要塞 盾という名のマルチツール PC投稿 (敵が)神様転生 アンチヘイトは保険 オリキャラ多数 廃人
話数:12話/1話平均:4211文字/連載(連載中)/更新日時:2021年06月26日(土) 00:07


[試作]セレネさんのいる日常 (原作:ブレイブソード×ブレイズソウル)

タイトル道理試作小説です。 ▼ブレブレでセレネさんがチートかわいいので書きました ▼あと久しぶりに描いたので文章が稚拙になってると思いますがよろしくお願いします。 ▼さっと読めるので目を通してくれればありがたいです。 ▼


オリ主 試作品 天斧セレネ 現代
話数:1話/1話平均:1606文字/短編/更新日時:2021年01月26日(火) 01:28


仕事中に脳内でふと思いついた短編を書くだけ (原作:痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。)

タイトル通りふと脳内にふわっと出てきた小説を書くだけです。 ▼会話とか地の文とか書くの難しいので基本掲示板形式です。 ▼ふと思いついたから中途半端に始まるし中途半端に終わるよ ▼後書かない日が長すぎてどのタグが適切かわかんなくなることってあるよね?


R-15 オリ主 残酷な描写 アンチ・ヘイト 転生 憑依 クロスオーバー タイタンフォール2 ローニン 掲示板形式
話数:1話/1話平均:1726文字/連載(連載中)/更新日時:2020年11月05日(木) 00:12


IS乗ったはいいけど武装が懐かしいネタな件 (原作:インフィニット・ストラトス)

癌と戦ってたら免疫が全滅してこの世のありとあらゆる病気にかかって1年耐えたけど無理だったぜ!! ▼そして死後くらいは平和に過ごしたいと思ってたら語尾に「w」付けて喋るクソな神に勝手に特典与えられて勝手に転生させられたぜ! ▼メタな話1000文字位で自分がクスッと来るような小説書きたかったんや


オリ主 神様転生 残酷な描写 アンチ・ヘイト クロスオーバー チート 主人公最強 壊れないメンタル 使えよ
話数:4話/1話平均:1331文字/連載(連載中)/更新日時:2020年09月01日(火) 05:11


VRでオラリオを目指すのは間違ってるだろうか (原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか)

実況系やら掲示板系の小説読んでたら思いついた。 ▼ダンまちのサバイバル系VR実況とか見たことないなって。 ▼イメージはオープンワールドでサバイバルなハードコア(強制)Z指定ゲーム ▼あと少しのフロム脳


R-15 オリ主
話数:1話/1話平均:2073文字/連載(連載中)/更新日時:2020年05月08日(金) 00:55


転生者たちが他世界の強能力使ってヒロアカ世界で原作介入してみる。 (原作:僕のヒーローアカデミア)

特にこれと言った理由もなく転生した人たちが強い能力で原作壊さない程度に遊ぶ話


R-15 オリ主 残酷な描写 転生 クロスオーバー ノーゲーム・ノーライフ アカメが斬る ワンピース マインクラフト fate 不徳のギルド 戦場のヴァルキュリア 此奴ら人間じゃねぇ 原作キャラ強化
話数:1話/1話平均:2172文字/連載(連載中)/更新日時:2020年04月17日(金) 22:19


宣教師になって原作崩壊させる (原作:僕のヒーローアカデミア)

とある理由から日本へと飛ばされた宣教師にはとある知識がありそれはその世界に関する知識であった‼しかしその物語に救いが少ないと感じた宣教師は原作を崩壊させることを心に決め、その声をもって日本で布教活動を始めだしたのだ‼ ▼※この小説における宣教師は実際の物とは異なります


R-15 オリ主 残酷な描写 転生 主人公最強 此奴一人でいい もはや認識災害 チート
話数:1話/1話平均:1070文字/短編/更新日時:2019年12月17日(火) 01:18


ゲームのダンジョンに潜ったら別世界だった件 (原作:Fate/)

Guncrafton-line ▼世界的に有名なこのゲームにはダンジョンがある、しかし同時にこう逝った噂がある ▼上位プレイヤーは稀に謎技術の武器を使う……と ▼


オリ主 残酷な描写 アンチ・ヘイト クロスオーバー 徐々にチートに育つ主人公 主人公チート(勝てるとは言っていない)
話数:1話/1話平均:3703文字/連載(連載中)/更新日時:2019年10月30日(水) 13:09



【異世界から】K4Tの世界旅行【荒らしに来ました】 (原作:lobotomy-corporation)

前回謎の技術で世界の狭間に放り投げ出された4人は異世界に迷い込む、その世界の技術は現代以上近未来チョイ先程度の世界であった、その世界での準備期間として宇宙船で惑星と惑星を行き来する運び屋【カオス】に入社するそして4人は準備を始めるが… ▼基本100面ダイスで振って出た目に従って物語が進行します


オリ主 残酷な描写 転生 何しでかすかわからない4人 rim world アーマード・コアヴァーテクトデイ ACVD(OW含む武器のみ) ACVD Frostpunk lobotomy-corporation アブノーマリティ
話数:6話/1話平均:1709文字/連載(連載中)/更新日時:2019年04月19日(金) 00:17