投稿小説一覧 14件

ふしぎのくにのありんすちゃん ~ALINCE IN UNDERGROUND LARGE GRAVE OF NAZARICK~ (原作:オーバーロード)

▼【挿絵表示】 ▼──仕方ありませんよね。だってありんすちゃんはまだ5歳児位の女の子なのですから。── ▼ 何故か5歳児位の女の子『ありんすちゃん』として復活したシャルティアによる、ほのぼの日常を描いた1篇1500文字程のショートストーリー連作です ▼【挿絵表示】 ▼※ありんすちゃんが踊ります ▼※最新話投稿については活動報告をご確認下さい ▼※031おまけ『薔薇は夕日に輝く』ラキュース・アルベイン・デイル・アインドラ はありんすちゃ…


オーバーロード ありんす シャルティア 1G ありんすちゃん ほのぼの 残念美少女 5歳児位の女の子 メタフォルフォーゼ
話数:159話/1話平均:1718文字/連載(連載中)/更新日時:2024年04月06日(土) 22:58


ありんす探偵社へようこそ (原作:オーバーロード)

エ・ランテルで探偵社を始めた幼女シャルティアことありんすちゃん。五歳児くらいの美少女探偵ありんすちゃんが間抜けな助手キーノと一緒に事件を解決していく話………………かもしれません ▼【挿絵表示】 ▼※オーバーロード原作未読の方にはわからないネタがあるのでご注意下さい


オーバーロード ありんすちゃん シャルティア キーノ イビルアイ パラレルワールド スターシステム 設定改変 ありんすちゃん探偵 美少女名探偵
話数:50話/1話平均:2311文字/短編/更新日時:2022年09月20日(火) 11:27


もしもシャルティア・ブラッドフォールンがポンコツでなかったら……【完結】 (原作:オーバーロード)

ユグドラシル最終日……何気なくシャルティアの設定を書き替えたモモンガ。 ▼なんとアホの子でなくなったシャルティアが大活躍。 ▼ぼくがかんがえたさいこうのシャルティアの話、完結です。 ▼【挿絵表示】 ▼


残酷な描写 オーバーロード IF シャルティア ありんす シャルポン ぼくがかんがえたさいこうのシャルティア さいつよシャルティア
話数:27話/1話平均:2483文字/連載(完結)/更新日時:2021年09月27日(月) 23:12


ちなみにロリコンである【完】 (原作:オーバーロード)

ユグドラシル最終日、何気なく執事のNPCセバスの設定をみたモモンガは驚愕する。 ▼──ちなみにロリコンである ▼※この作品はCV千葉繁で脳内再生してお楽しみ下さい ▼


オーバーロード セバス・チャン ロリコン 少女趣味 変態という名の紳士 ろりせば
話数:23話/1話平均:2424文字/連載(完結)/更新日時:2019年08月08日(木) 23:30


亡国の吸血娘(五さい) (原作:オーバーロード)

オーバーロード アニメ3期全巻購入特典『亡国の吸血姫』の世界にキーノではなく幼女化したシャルティア『ありんすちゃん』が登場したら……という話です。 ▼まあ、すべてはありんすちゃんが見た夢にしか過ぎないのですが…… ▼【挿絵表示】 ▼


オーバーロード ありんすちゃん シャルティア 亡国の吸血姫 鈴木悟 スターシステム
話数:1話/1話平均:4530文字/連載(連載中)/更新日時:2019年06月18日(火) 15:23


モモン クエスト (原作:オーバーロード)

ファミリーコンピュータ版冒険者チーム『漆黒』のモモンとナーベの冒険RPG


オーバーロード ファミコン
話数:1話/1話平均:3024文字/連載(連載中)/更新日時:2018年05月18日(金) 01:45


無気力モモンガさん (原作:オーバーロード)

最低のオバロ二次小説を書いてみました


アンチ・ヘイト オーバーロード モモンガ 独り言
話数:1話/1話平均:2089文字/短編/更新日時:2017年11月27日(月) 02:12


風味絶佳 ~Keeno y Satoru~ それは純白な 雪のような純愛 (原作:オーバーロード)

モモンガ──鈴木悟がイビルアイ──キーノと出会うIFストーリー Sugar and spice and all that's niceの続きの物語 ▼──儚く舌先で溶けていくキャラメルのような二人の甘く、どうしようもなく切ない物語──


オーバーロード Sugar and spice and all that's nice 捏造 キーノ 鈴木悟 イビルアイ キーノ・ファスリス・インベルン 独自展開 独自解釈 独自設定
話数:1話/1話平均:7387文字/短編/更新日時:2017年11月05日(日) 16:21


エ・ランテル怪奇譚 (原作:オーバーロード)

生者を憎むアンデッドの王が統治するアインズ・ウール・ゴウン魔導国。普通の人々が畏怖する世界が、そこにはあった。 ▼現地人間から見た恐怖の存在としてのナザリックを描いていきます。 ▼


オリ主 残酷な描写 アンチ・ヘイト 捏造 都市伝説 虚実混交 怪奇譚 オーバーロード 現地メイド
話数:3話/1話平均:3374文字/短編/更新日時:2017年11月01日(水) 18:31


普通少女高町なのは (原作:魔法少女リリカルなのは)

魔法少女にならず、監理局の白い悪魔にならなかった高町なのはさんの普通で平凡な物語


魔法少女リリカルなのは 普通 平凡
話数:1話/1話平均:2440文字/短編/更新日時:2017年08月08日(火) 23:07