投稿小説一覧 3件

アルターワールドフロンティア 偽りのメサイア (原作:多重クロスオーバー)

あらゆる世界が合併され、様々な世界の住民が過ごすワールドフロンティア。 ▼その世界で、メサイアを中心として様々な出来事が起こる最中、とある出来事が切っ掛けとなり、ワールドフロンティアとは別の並行世界……【アルターワールドフロンティア】にて誕生した原典(ワールドフロンティア)とは異なる青き龍の魂を宿す偽(・)り(・)の(・)少女【アルターメサイア】の運命の歯車もまた、動き出そうとしていたのだった……


R-15 ガールズラブ オリ主 残酷な描写 アンチ・ヘイト クロスオーバー 三次創作 多重クロス オリキャラ多数 原作キャラ一部強化 一部キャラ改変 キャラ崩壊 原作改変 オリジナル展開 原作キャラ死亡 他作品技&装備あり
話数:11話/1話平均:5049文字/連載(連載中)/更新日時:2022年06月01日(水) 20:58


INFINITE RE:BUIL-AID (原作:インフィニット・ストラトス)

一つの戦いが幕を閉じ、それと同時に闇より新たな物語が始まっていた。 ▼記憶を無くした少年は、新たな名と共に二人の少年少女と平和に過ごす。 ▼そう、あの日までは─── ▼これは、三人の喪失から始まり、全てを再編へと導いて行く…断片の物語。 ▼ってことでこんばんにちわ。 ▼また懲りずにやりました。ハイ…… ▼やりたいこと(?)をやるだけのナニかですがまぁよろしくお願いします。 ▼そして更新速度めっっっっっちゃ遅いかもです。そこんとこは見逃し…


R-15 オリ主 神様転生 残酷な描写 アンチ・ヘイト クロスオーバー 仮面ライダー 過激な要素あり 独自・オリジナル設定 オリアイテム・オリフォームあり オリキャラあり 原作崩壊 他作品要素 主人公一夏、オリ主 神様敵対 神様アンチ
話数:7話/1話平均:5213文字/連載(連載中)/更新日時:2022年02月02日(水) 07:34


あいえすっ!THE LOVE SCENARIO (原作:インフィニット・ストラトス)

箒が一夏を逆に攻略しようと言うお話の筈だった普通のラブコメ。 ▼


篠ノ之箒誕生祭2020 一夏×箒 主人公箒 ラブコメ オリジナル展開
話数:1話/1話平均:6289文字/短編/更新日時:2020年07月07日(火) 22:55