投稿小説一覧 11件

トウカイテイオーの血統が尊すぎてやばい話 (原作:ウマ娘プリティーダービー)

マックイーンがテイオーの血筋について解説してくれるそうです。 ▼テイオー○○説だったりすると、恐れ多くてしっとりなんて書けないですわ。


会話文 六大牝馬 星の系譜 トウカイテイオー
話数:1話/1話平均:2848文字/短編/更新日時:2021年09月09日(木) 05:01


ウマ娘を背中に乗せて走りたいだけの人生だった (原作:ウマ娘プリティーダービー)

ウマ娘の世界にやってきた馬が、ウマ娘と戯れる話。 ▼馬がウマ娘と触れ合う話が書きたかっただけなんです。などと供述しており。 ▼この小説はミホノブルボンがもふもふしたくなるような、アニマルセラピー風味でお送りします。 ▼いろんなウマ娘を出したい。 ▼夢はウマ娘を乗せてレースをすること。


オリ主 架空馬 ウマ娘 乗馬 併走 うまぴょいステップした馬 ほのぼの トウカイテイオー スペシャルウィーク
話数:5話/1話平均:7343文字/短編/更新日時:2021年09月06日(月) 03:06


ウマっ気をテーマに書いたらこうなった (原作:ウマ娘プリティーダービー)

知ってるか。ウマっ気になったウマ娘は、大まかに3つに分かれるんだ。 ▼ひたすら部屋に引きこもる奴。 ▼トレーニングで発散しようとする奴。 ▼いつもどおりにふるまおうとする奴。 ▼あいつは…… ▼ウマ娘の短編を書いていたら、エースコンバットの名台詞とクロスオーバーして、ケミカルフュージョンした怪文書。 ▼そのうちウマっ気になった帰国子女な清純ウマ娘の話とか、甘えん坊な祝福ウマ娘の話とか書く予定。 ▼ドウシテコウナッタ。


R-15 クロスオーバー ウマ娘 エースコンバット 短編集
話数:1話/1話平均:10267文字/短編/更新日時:2021年04月16日(金) 00:55


リリカルなのは アナザーダークネス 紫天と夜天の交わるとき (原作:魔法少女リリカルなのは)

 ギル・グレアムによって封印された『八神はやて』がマテリアルとして目覚めたとき、彼女は復讐を決意するが、本当の願いは…… ▼ すれ違う想い、すれ違った世界。 ▼ 鏡合わせの自分自身と出会うとき、想いはぶつかり合い、こんなはずじゃなかった未来は変わる。 ▼ 果たして、こんなはずじゃなかった運命をたどってしまった五人の少女たちは救われるのか。


R-15 残酷な描写 リリカルなのは マテリアル シリアス 並行世界 超展開 独自設定
話数:84話/1話平均:10847文字/連載(連載中)/更新日時:2021年02月27日(土) 13:56


蒼き鋼と鋼鉄のアルペジオ Cadenza (原作:蒼き鋼のアルペジオ)

この小説は五つの要素で成り立っています。 ▼オリジナルのイ400型潜水艦を介入させて原作乖離。←終わった ▼霧の艦隊vs超兵器(PS2版ウォーシプコマンダー2、ガンナー2に準拠)←カーニバルだよ! ▼タカオも可愛いけど、それ以上にマイナーなイ号姉妹が好き。 ▼アニメ版のムサシを救いたい。 new ▼好きな作品の二次創作が無かったら創ればいいじゃない。 ▼作者は軍事知識がにわか(必要になったら学んでます) ▼それでもよければどぞ~~。 ▼…


R-15 オリ主 残酷な描写 クロスオーバー 超兵器 霧の艦隊視点 アニメ版イオナ 独自考察 オリキャラ グンゾー 群像じゃなくてグンゾー 鋼鉄の咆哮
話数:47話/1話平均:5663文字/連載(連載中)/更新日時:2020年10月06日(火) 15:31


(本編完結)なのはのクローンたちが聖王のゆりかごにスターライトブレイカーするそうです。 (原作:魔法少女リリカルなのは)

それでも、『守りたい世界』があるから


転生 憑依 クローン
話数:4話/1話平均:10044文字/連載(完結)/更新日時:2020年06月11日(木) 12:23


花咲く頃に出会ったわんこが、ご主人様を定められた運命から護るそうです (原作:魔法少女リリカルなのは)

どうか覚えていてください。ボクは生涯あなたの事が大好きなんですって。 ▼『暁の』空に『祈り』を捧げたわんこの話。 ▼『守りたい世界』と双璧を成す『暁の祈り』の物語 ▼1、私の一生はだいたい10年から15年くらいです。あなたと離れるのが一番つらいことです。どうか、私と暮らす前にそのことを覚えておいてください。 ▼2、私にたくさん話しかけてください。返せる言葉には限りはあるけれどちゃんとわかっています。 ▼3、貴女がわたしをどのように扱って…


R-15 残酷な描写 転生 憑依 ペットロス 花咲くころに会いましょう
話数:1話/1話平均:12528文字/短編/更新日時:2020年05月12日(火) 03:27


こちらエルトリア復興委員会です。 (原作:魔法少女リリカルなのは)

オルターーーーっ!!(感嘆符) ▼オルタ。それは万物に通じる魔法の言葉。 ▼所長がオルタって叫んで笑わせるから、彼を親バカにした。後悔はしていない。 ▼これは親バカが娘たちを可愛がる物語。 ▼一人称重視の報告書風味。日記形式ともいう。 ▼


憑依 なのは イリス ユーリ マテリアル 所長 エルトリア ギアーズ
話数:3話/1話平均:10640文字/短編/更新日時:2020年04月11日(土) 06:00


月が綺麗だから (原作:魔法少女リリカルなのは)

だから、彼女の吸血衝動も性欲もきっと止められない。 ▼俺にできるのはただ受け止めるだけ。 ▼初代夜の一族のSSがなかったから書いた。 ▼


R-18 オリ主 とらいあんぐるハート 綺堂さくら 夜の一族
話数:7話/1話平均:5075文字/短編/更新日時:2020年03月01日(日) 21:00


思いついたけど書けない供養品 (原作:その他原作)

リリカルなのはとか、プロットとかいろいろ。


オリ主 神様転生 転生 憑依 リリカルなのは アーマードコア オービタルフレーム アヌビス パラサイトイヴ
話数:6話/1話平均:6999文字/短編/更新日時:2019年09月06日(金) 23:35