投稿小説一覧 24件

東北家のただれた日常 (原作:VOICEROID)

東北家に厄介になっている居候の兄様に、東北三姉妹が日常的にハメ潰されてしまう小説です。 ▼この小説に出てくる兄様はクズです。愛の欠片はあるけどほとんど性欲なので、嫌な予感がした人は回れ右です。 ▼東北家以外も出たり出なかったりするかもしれません。 ▼2019/11/17 ▼タイトル横にエッチする子の名前が追加になったよ!


R-18 オリ主 ♥表現 東北イタコ 東北ずん子 東北きりたん 中出し ハーレム 結月ゆかり 紲星あかり
話数:27話/1話平均:7121文字/連載(連載中)/更新日時:2023年12月07日(木) 00:10


RE:世界一可愛い美少女錬金術師☆ (原作:Re:ゼロから始める異世界生活)

リゼロにカリおっさん突っ込んだらどうなるかなって思ったら居てもたっても居られなくて書き始めたクロスオーバー小説です。 ▼主役は当然カリオストロ。 ▼グラブルキャラで活躍は多分カリオストロ一人。 ▼おっさん可愛いを目標にするけど現状可愛さが発揮出来てません。注意。 ▼基本Web版原作寄りで進む予定です。 ▼※2017/09/11 3章を開始しました。オリジナル展開です。


R-15 残酷な描写 クロスオーバー グランブルーファンタジー カリオストロ Re:ゼロから始める異世界生活
話数:72話/1話平均:10250文字/連載(連載中)/更新日時:2023年09月13日(水) 00:31


TS転生 ON PIZZA (原作:Pineapple on pizza)

超有名ゲーム作品なのに二次創作がなかったので書きました。


R-15 残酷な描写 転生 性転換 クロスオーバー 太宰治 人間失格 Pineapple on pizza TS
話数:1話/1話平均:23743文字/短編/更新日時:2023年05月30日(火) 18:00


イマドキ女子高生、幽霊の塾に通う。 (オリジナル現代/コメディ)

日常に嫌気がさしていた女子高生「風前あかり」。彼女が学校をサボっていた時に見つけたのは幽霊専用の塾だった。 ▼「え、これって生きてても入れるの? じゃあ入る!」 ▼ひょんなことで入塾出来てしまったあかりは幽霊に交じって祟りを学ぶ事に。 ▼しかし幽霊達と交流を交えていくうちに、ある日とんでもない事に気が付いてしまって……? ▼ほのぼの幽霊系日常ギャグコメディ、ここに開幕!


R-15 残酷な描写 幽霊 ポルターガイスト ちょいシリアス
話数:6話/1話平均:8473文字/連載(連載中)/更新日時:2023年05月23日(火) 00:00


ぼきく同棲概念(弱火) (原作:ぼっち・ざ・ろっく!)

ぼっちちゃんときくりおねーさんの同棲概念短編です。 ▼ぼきくもきくぼも流行れ……流行れ!


ガールズラブ 後藤ひとり 廣井きくり
話数:1話/1話平均:6102文字/短編/更新日時:2023年03月27日(月) 02:18


高重力場発生装置後藤ひとり (原作:ぼっち・ざ・ろっく!)

バンドが壊れてんだよなぁお前のせいでよぉ! なぁ!? ▼ぼっち「ななな、なんで????」


R-15 ガールズラブ ラブコメ 後藤ひとり 伊地知虹夏 山田リョウ 喜多郁代 伊地知星歌 廣井きくり アニメ視聴推奨 修羅場 コメディ
話数:14話/1話平均:3541文字/連載(完結)/更新日時:2023年01月12日(木) 07:00


つよつよ(物理)ロリ爆乳美少女達に守護られながら甘やかされる物語 (オリジナルファンタジー/コメディ)

ロリ爆乳→つよい ▼つよつよ(物理)→つよい ▼ハーレム→つよい ▼甘やかされ→つよい ▼全部合わせると…? ▼※ノクターンノベルズでも連載してます:【https://novel18.syosetu.com/n4118hg/】


R-18 転生 ハーレム トランジスタグラマー 寝取りなし ❤表現
話数:39話/1話平均:5223文字/連載(完結)/更新日時:2022年12月08日(木) 00:00


おちゃべりのむかしむかし (原作:Vtuber)

おしゃべり好きなシジュウカラ。 ▼飛ぶのが苦手なモモンガ。 ▼二人は人間の生活にあこがれていました。 ▼そんな二人がもしも人間になれたら……?


Vtuber お茶べり
話数:1話/1話平均:5721文字/短編/更新日時:2022年10月30日(日) 17:47


わたしの完璧な監禁計画が失敗する訳がない(成功例) (原作:Vtuber)

この小説は個人Vtuber「園屋敷てん様」(@Ten_Sonoyashiki)のファン小説です。 ▼園屋敷てんに血を吸われたいがために書きましたありがとうございます。 ▼【園屋敷てん様のTwitter】 ▼https://twitter.com/Ten_Sonoyashiki ▼【園屋敷てん様のチャンネル】 ▼http://www.youtube.com/channel/UCPxrHVzQnSMrQyG_1KkLRLQ ▼


R-15 個人Vtuber 園屋敷てん
話数:1話/1話平均:7955文字/短編/更新日時:2022年10月02日(日) 03:03


曲がらぬ夢と曲がれぬカーブ (原作:ウマ娘プリティーダービー)

ある日、トレセン学園に一つの噂が広がった。 ▼『深夜、首のないウマ娘の幽霊がレースを仕掛けてくる』 ▼それは面白おかしい単なる噂話で終わる筈だった。 ▼しかしサイレンススズカが偶然、噂の幽霊と出くわしてしまって――!? ▼ダンボールを被った正体不明の人物の正体とは? そしてその人物の目的とは? ▼噂を巡って広がるドタバタゆるふわ日常系ウマ娘ストーリー。はじまりはじまり。 ▼


オリ主 クロスオーバー ハリボテエレジー 独自解釈 原作アニメ添い JRA JAPAN WORLD CUP 日常系
話数:17話/1話平均:7222文字/連載(連載中)/更新日時:2021年10月04日(月) 23:06